何とか今週中に
アラロス、アップです。
カーティス×アイリーン。
書き終わってたのの修正だけだったので、何とかUP。
久々ですみません。
更新中、FTPがうまく動かずに焦りましたが…
設定見なおすの面倒なので、土日に見 直します。
あ、でも土日予定がっつりはいってるや(爆)
さて、明日も仕事なので寝ます。
飲み会だし。
飲んだくれる予定だし(をい)
いや、明日は控えめにするんだ、そうなんだ(何)
てわけで、興味を持っていただけた方は、下からどうぞ
爽やか故に言ってほしい
ライフウィズアイドルのラジオを聞きながら。
いやぁ、小田きゅんの爽やかっぷりがはんぱねぇ~
とか思いながら。
この爽やかっぷりな感じで、ブラックなこと言われたらときめく…!!
とか思ったダメ人間です。
あは(爆)
『皆死んじゃえば良いのに』
とか、
『ねぇ、殺して良い?』
とか、無邪気に言われた日にゃあ…!!
(物騒ですみません)
…そんな役無いかなぁ…(・ω・)
…つか、望むのは私くらいか?(爆)
なんてな。
この前の舞台の、狂気っぷりが好きだったりしたもんで。
いやぁ、小田きゅんの爽やかっぷりがはんぱねぇ~
とか思いながら。
この爽やかっぷりな感じで、ブラックなこと言われたらときめく…!!
とか思ったダメ人間です。
あは(爆)
『皆死んじゃえば良いのに』
とか、
『ねぇ、殺して良い?』
とか、無邪気に言われた日にゃあ…!!
(物騒ですみません)
…そんな役無いかなぁ…(・ω・)
…つか、望むのは私くらいか?(爆)
なんてな。
この前の舞台の、狂気っぷりが好きだったりしたもんで。