旧BLOG -56ページ目

意外と

列は短いぞ。

当日券も残ってそうだし良かったー

二日酔い…

最近、酒に弱くなった気がする…
年かな(爆)

しかし、今からビッグサイトに向かいます。
人ごみに酔いそうだ…汗

行ってきま。

何とか今週中に

アラロス、アップです。

カーティス×アイリーン。


書き終わってたのの修正だけだったので、何とかUP。


久々ですみません。


更新中、FTPがうまく動かずに焦りましたが…

設定見なおすの面倒なので、土日に見直します。

あ、でも土日予定がっつりはいってるや(爆)




さて、明日も仕事なので寝ます。

飲み会だし。

飲んだくれる予定だし(をい)

いや、明日は控えめにするんだ、そうなんだ(何)


てわけで、興味を持っていただけた方は、下からどうぞ

http://select-case.pepper.jp/

爽やか故に言ってほしい

ライフウィズアイドルのラジオを聞きながら。

いやぁ、小田きゅんの爽やかっぷりがはんぱねぇ~

とか思いながら。



この爽やかっぷりな感じで、ブラックなこと言われたらときめく…!!
とか思ったダメ人間です。
あは(爆)

『皆死んじゃえば良いのに』
とか、
『ねぇ、殺して良い?』
とか、無邪気に言われた日にゃあ…!!
(物騒ですみません)

…そんな役無いかなぁ…(・ω・)

…つか、望むのは私くらいか?(爆)



なんてな。
この前の舞台の、狂気っぷりが好きだったりしたもんで。

売り切れるもの?!

ガンダムExpo、前売りがうりきれたとか…

やーべぇ忘れてたよ(爆)



当日券買わねばです。
この分だと、入るのにも時間かかりそうだなぁ…

早めに行かなきゃだめか…
めんど(爆)