爽やか故に言ってほしい
ライフウィズアイドルのラジオを聞きながら。
いやぁ、小田きゅんの爽やかっぷりがはんぱねぇ~
とか思いながら。
この爽やかっぷりな感じで、ブラックなこと言われたらときめく…!!
とか思ったダメ人間です。
あは(爆)
『皆死んじゃえば良いのに』
とか、
『ねぇ、殺して良い?』
とか、無邪気に言われた日にゃあ…!!
(物騒ですみません)
…そんな役無いかなぁ…(・ω・)
…つか、望むのは私くらいか?(爆)
なんてな。
この前の舞台の、狂気っぷりが好きだったりしたもんで。
いやぁ、小田きゅんの爽やかっぷりがはんぱねぇ~
とか思いながら。
この爽やかっぷりな感じで、ブラックなこと言われたらときめく…!!
とか思ったダメ人間です。
あは(爆)
『皆死んじゃえば良いのに』
とか、
『ねぇ、殺して良い?』
とか、無邪気に言われた日にゃあ…!!
(物騒ですみません)
…そんな役無いかなぁ…(・ω・)
…つか、望むのは私くらいか?(爆)
なんてな。
この前の舞台の、狂気っぷりが好きだったりしたもんで。