爽やか故に言ってほしい | 旧BLOG

爽やか故に言ってほしい

ライフウィズアイドルのラジオを聞きながら。

いやぁ、小田きゅんの爽やかっぷりがはんぱねぇ~

とか思いながら。



この爽やかっぷりな感じで、ブラックなこと言われたらときめく…!!
とか思ったダメ人間です。
あは(爆)

『皆死んじゃえば良いのに』
とか、
『ねぇ、殺して良い?』
とか、無邪気に言われた日にゃあ…!!
(物騒ですみません)

…そんな役無いかなぁ…(・ω・)

…つか、望むのは私くらいか?(爆)



なんてな。
この前の舞台の、狂気っぷりが好きだったりしたもんで。