旧BLOG -55ページ目

帰りでござる

ソレステ見て、ユニコーンのキャスト発表を少し見て、吉野と斎賀さんのお渡し会に参加して、ガンプラ買って今帰り。

思いの外堪能した( ̄▽ ̄)


お渡し会、予想してたけど、びっくりするくらい時間が短かった(笑)
前後のトークもちらっとあったから、じゅうぶん楽しめましたが。

しかし、時間が無いから、いつも以上に何しゃべっていいかわかんなくて…σ( ̄- ̄;)

まず吉野。
もらって、ありがとうございますって言って、言葉が出なくて一瞬の間の後、『応援してますっ』と、言ったような気がする…たぶん…

吉野が、驚いたようにありがとうございますって言ったのが、おもろかった。
あれかしら…私の言うタイミングがおかしかったからかしら…



斎賀さんには、思わず興奮して『かっこいいっ』と口走ってしまいました(爆)
変な奴ですみません…

いや、だって、まじかっけーよ。
二人で出てきたわけだけど、間違いなく斎賀さんのがかっこよかったぜ(をい)


それにしても、隣のメインステージで、ザビ家が一同にかいしてて。
気になる…!!(爆)

私も一緒に、ジークジオンやりたいっ!(爆)

終わった

面白い勢い流れ作業(笑)

斎賀さんかっけー(≧▼≦)

で、今からガンプラ買うために並び中

びつくりした

吉野待ちで、まさかの浪川。

何しゃべってんのか聞こえなかったけど、またガンダムに乗れるのかしら…?

今度は、死なないかしら(爆)

ダメじゃん

ドラクエすれ違いしようと思って持ってきたのに、今天使界にいるから、ルーラが使えない(爆)

移動できない…

ぎゃふー

せっかくなので

ソレステ見に来た。

前の男、でかすぎ(爆)