帰りでござる | 旧BLOG

帰りでござる

ソレステ見て、ユニコーンのキャスト発表を少し見て、吉野と斎賀さんのお渡し会に参加して、ガンプラ買って今帰り。

思いの外堪能した( ̄▽ ̄)


お渡し会、予想してたけど、びっくりするくらい時間が短かった(笑)
前後のトークもちらっとあったから、じゅうぶん楽しめましたが。

しかし、時間が無いから、いつも以上に何しゃべっていいかわかんなくて…σ( ̄- ̄;)

まず吉野。
もらって、ありがとうございますって言って、言葉が出なくて一瞬の間の後、『応援してますっ』と、言ったような気がする…たぶん…

吉野が、驚いたようにありがとうございますって言ったのが、おもろかった。
あれかしら…私の言うタイミングがおかしかったからかしら…



斎賀さんには、思わず興奮して『かっこいいっ』と口走ってしまいました(爆)
変な奴ですみません…

いや、だって、まじかっけーよ。
二人で出てきたわけだけど、間違いなく斎賀さんのがかっこよかったぜ(をい)


それにしても、隣のメインステージで、ザビ家が一同にかいしてて。
気になる…!!(爆)

私も一緒に、ジークジオンやりたいっ!(爆)