今回も一人かな
リトルアンカーイベントのページが、できましたな。
さて、今回も行くとして…
同行してくれる人がいない気がするσ( ̄- ̄;)
ま、一人でのんびり見てきますかね~
ゆうぽうと、懐かしいなぁ
私が初めて行ったライブかつ声優イベント(?)
ばいすのグリーエンライブやったとこだ( ̄▽ ̄)
さて、今回も行くとして…
同行してくれる人がいない気がするσ( ̄- ̄;)
ま、一人でのんびり見てきますかね~
ゆうぽうと、懐かしいなぁ
私が初めて行ったライブかつ声優イベント(?)
ばいすのグリーエンライブやったとこだ( ̄▽ ̄)
ありませんじゃなくなった・・・?
JIHAI~磁海~Third Worldを、聞き終わったよ。
ほんと、これの浪川さんは激かわです。
いやぁ、なんてったって、若いからね…!!
十代だからね!!
どこをきってもかわいいわ~(ごろごろ)
そして、どんどんBLCDの様相をていしていますが…大丈夫ですか?
ふと、いつも『※BL作品ではありません』の注意書きが付いているお店を見に行ったら…
注意書きが無いぞΣ( ̄□ ̄;)
なにっ?!
いつの間にか、BLCDの仲間入り?!!(そうなの?)
1と2は、『※BL作品ではありません』って書いてあるんだけどなぁ…
意図的なのか、ミスなのか、気になるところ。
作品は、内容的にもすごく好みです。
浪川さんが出るってんで知って、なんとなくおもしろそうな気がしたので買ったんだけど。
思いのほか好きだった。
シリアスなんだけど、面白いところもあって、その分量もちょうどいい。
原作も買ってみようかなぁ…
作品混ざってます
そいや、昨日書き忘れてた。
今日、散々ヤッターマンの宣伝見たので、思い出した。
最後挨拶で、一言。
吉野はアレルヤの声で言いました。
『ソレスタルビーイングがいる限り、この世に悪は栄えない!』
…ガンちゃん?(笑)
イベントで一番盛り上がった瞬間でした(笑)
超喚声。
私爆笑。
あの瞬間だけは、隣でやってたザビ家の肖像に勝った!!…気がする(笑)
今日、散々ヤッターマンの宣伝見たので、思い出した。
最後挨拶で、一言。
吉野はアレルヤの声で言いました。
『ソレスタルビーイングがいる限り、この世に悪は栄えない!』
…ガンちゃん?(笑)
イベントで一番盛り上がった瞬間でした(笑)
超喚声。
私爆笑。
あの瞬間だけは、隣でやってたザビ家の肖像に勝った!!…気がする(笑)