旧BLOG -53ページ目

今度こそ

食物連鎖!!

軽く、呪文のように唱えてみる(笑)

あ、グリムスに関するネタなので、お気になさらず~(爆)

今回も一人かな

リトルアンカーイベントのページが、できましたな。

さて、今回も行くとして…
同行してくれる人がいない気がするσ( ̄- ̄;)

ま、一人でのんびり見てきますかね~



ゆうぽうと、懐かしいなぁ

私が初めて行ったライブかつ声優イベント(?)
ばいすのグリーエンライブやったとこだ( ̄▽ ̄)

ありませんじゃなくなった・・・?





JIHAI~磁海~Third Worldを、聞き終わったよ。

ほんと、これの浪川さんは激かわです。


いやぁ、なんてったって、若いからね…!!

十代だからね!!


どこをきってもかわいいわ~(ごろごろ)


そして、どんどんBLCDの様相をていしていますが…大丈夫ですか?




ふと、いつも『※BL作品ではありません』の注意書きが付いているお店を見に行ったら…

注意書きが無いぞΣ( ̄□ ̄;)


なにっ?!

いつの間にか、BLCDの仲間入り?!!(そうなの?)


1と2は、『※BL作品ではありません』って書いてあるんだけどなぁ…

意図的なのか、ミスなのか、気になるところ。




作品は、内容的にもすごく好みです。

浪川さんが出るってんで知って、なんとなくおもしろそうな気がしたので買ったんだけど。

思いのほか好きだった。


シリアスなんだけど、面白いところもあって、その分量もちょうどいい。


原作も買ってみようかなぁ…

はいやあぁぁぁ

寝ながらJIHAI3聞いてたら、小田きゅんの声がして目が覚めた( ̄□ ̄;)!!

出てたの知らなかった…!!

珍しく、大人の役だね…( ̄▽ ̄)

作品混ざってます

そいや、昨日書き忘れてた。
今日、散々ヤッターマンの宣伝見たので、思い出した。

最後挨拶で、一言。
吉野はアレルヤの声で言いました。



『ソレスタルビーイングがいる限り、この世に悪は栄えない!』



…ガンちゃん?(笑)



イベントで一番盛り上がった瞬間でした(笑)
超喚声。
私爆笑。



あの瞬間だけは、隣でやってたザビ家の肖像に勝った!!…気がする(笑)