作品混ざってます | 旧BLOG

作品混ざってます

そいや、昨日書き忘れてた。
今日、散々ヤッターマンの宣伝見たので、思い出した。

最後挨拶で、一言。
吉野はアレルヤの声で言いました。



『ソレスタルビーイングがいる限り、この世に悪は栄えない!』



…ガンちゃん?(笑)



イベントで一番盛り上がった瞬間でした(笑)
超喚声。
私爆笑。



あの瞬間だけは、隣でやってたザビ家の肖像に勝った!!…気がする(笑)