今回も一人かな
リトルアンカーイベントのページが、できましたな。
さて、今回も行くとして…
同行してくれる人がいない気がするσ( ̄- ̄;)
ま、一人でのんびり見てきますかね~
ゆうぽうと、懐かしいなぁ
私が初めて行ったライブかつ声優イベント(?)
ばいすのグリーエンライブやったとこだ( ̄▽ ̄)
さて、今回も行くとして…
同行してくれる人がいない気がするσ( ̄- ̄;)
ま、一人でのんびり見てきますかね~
ゆうぽうと、懐かしいなぁ
私が初めて行ったライブかつ声優イベント(?)
ばいすのグリーエンライブやったとこだ( ̄▽ ̄)