今回も一人かな | 旧BLOG

今回も一人かな

リトルアンカーイベントのページが、できましたな。

さて、今回も行くとして…
同行してくれる人がいない気がするσ( ̄- ̄;)

ま、一人でのんびり見てきますかね~



ゆうぽうと、懐かしいなぁ

私が初めて行ったライブかつ声優イベント(?)
ばいすのグリーエンライブやったとこだ( ̄▽ ̄)