ありませんじゃなくなった・・・? | 旧BLOG

ありませんじゃなくなった・・・?





JIHAI~磁海~Third Worldを、聞き終わったよ。

ほんと、これの浪川さんは激かわです。


いやぁ、なんてったって、若いからね…!!

十代だからね!!


どこをきってもかわいいわ~(ごろごろ)


そして、どんどんBLCDの様相をていしていますが…大丈夫ですか?




ふと、いつも『※BL作品ではありません』の注意書きが付いているお店を見に行ったら…

注意書きが無いぞΣ( ̄□ ̄;)


なにっ?!

いつの間にか、BLCDの仲間入り?!!(そうなの?)


1と2は、『※BL作品ではありません』って書いてあるんだけどなぁ…

意図的なのか、ミスなのか、気になるところ。




作品は、内容的にもすごく好みです。

浪川さんが出るってんで知って、なんとなくおもしろそうな気がしたので買ったんだけど。

思いのほか好きだった。


シリアスなんだけど、面白いところもあって、その分量もちょうどいい。


原作も買ってみようかなぁ…