ありませんじゃなくなった・・・?
JIHAI~磁海~Third Worldを、聞き終わったよ。
ほんと、これの浪川さんは激かわです。
いやぁ、なんてったって、若いからね…!!
十代だからね!!
どこをきってもかわいいわ~(ごろごろ)
そして、どんどんBLCDの様相をていしていますが…大丈夫ですか?
ふと、いつも『※BL作品ではありません』の注意書きが付いているお店を見に行ったら…
注意書きが無いぞΣ( ̄□ ̄;)
なにっ?!
いつの間にか、BLCDの仲間入り?!!(そうなの?)
1と2は、『※BL作品ではありません』って書いてあるんだけどなぁ…
意図的なのか、ミスなのか、気になるところ。
作品は、内容的にもすごく好みです。
浪川さんが出るってんで知って、なんとなくおもしろそうな気がしたので買ったんだけど。
思いのほか好きだった。
シリアスなんだけど、面白いところもあって、その分量もちょうどいい。
原作も買ってみようかなぁ…