旧BLOG -52ページ目

なんですとぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

浪川アクセのイベント。

前、5人合同だったのが、3人に減りました。

正直ほっ。


いや、だって、ね。

何人かでワイワイやってもらうのは楽しいけど。

そんだけしゃべる量が減るわけじゃん(爆)←正直


で、まぁ、減っても狩野英孝はいるんですけど(笑)


なんか、浪川さんと、コラボなアクセらしいので。

外せないんだろな。




で…

イベント内容発表。


いや、内容っつってもさ。

トークとか、ポスタープレゼントとか、去年と変わらない感じでしょ?


…て思ってたのだが。

だがしかし。




2ショットチェキ撮影&握手会って、何ごとぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

あ、もちろん、自分が好きな人一人だけみたいですが。


…ごふっ。


おいら、握手会だけでもわけわかんなくなるのに、2ショチェキとか…

挙動不審になること請け合いだよ(爆)


あぁ・・・一人参加で良かった(笑)

友達に見られたら、なんか今後の付き合いに支障をきたしそうだもの(何)



サインいり生写真も、またもらえちゃうらしいぞ。

浪川さん、サイン頑張ってくださいσ( ̄- ̄;)

ろったまぁぁぁぁ( ̄□||||!!

まるいかいて地球のろったまバージョンの試聴が始まったってのを聞いて、行ってきましたよ。


あはは~

かわいいなぁ高戸さん…


コルコルコル


ひあぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□||||!!


こえぇよ。

まじこえぇよ。


でも、そのあと何事もなかったかのように可愛いよろったま。


やばい。

すでに中毒性。

実は買ってしまいました




神谷君のアルバム、ハレノヒ。

結構前に予約して、DVDつきの豪華盤買ってもーた。


で、で。

ウォークマンに落して、通勤途中に聞いてたんだけど…




おぉうあうあぁぁぁぁぁ?!!(何)


か、か、か、神谷君…?!!(だから何)




すごい、安定してる・・・(え)




大ちゃん、がんばって!!(をい)

あ、でも、そのままの君でいて(爆)




とてもすごくさわやかでおしゃれな感じでした。

まだ聞きこんでないけど。

バジルとかびっくりした。


かっこいーやんけ!!(上目線かよ)




もっと、違うの想像してたけど、好きだ、このアルバム。

ピーすギル!!

プロイセンの俺様CD聞いたよ。
キャストトークにピー音が多すぎる!!

ドラクエか?!
ドラクエなのか…?!

私もまだクリアしてないや~

おぉ、ハチクロ

飲み会から帰って、深夜ドラマをつけてみた。

…台湾ドラマのハチクロΣ( ̄□ ̄;)

びつくりした~

しかし…ちらっと見ただけだけど、日本ドラマより原作に近い感じだなぁ…

あゆ、かわいい( ̄▽ ̄)