なんですとぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;) | 旧BLOG

なんですとぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

浪川アクセのイベント。

前、5人合同だったのが、3人に減りました。

正直ほっ。


いや、だって、ね。

何人かでワイワイやってもらうのは楽しいけど。

そんだけしゃべる量が減るわけじゃん(爆)←正直


で、まぁ、減っても狩野英孝はいるんですけど(笑)


なんか、浪川さんと、コラボなアクセらしいので。

外せないんだろな。




で…

イベント内容発表。


いや、内容っつってもさ。

トークとか、ポスタープレゼントとか、去年と変わらない感じでしょ?


…て思ってたのだが。

だがしかし。




2ショットチェキ撮影&握手会って、何ごとぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

あ、もちろん、自分が好きな人一人だけみたいですが。


…ごふっ。


おいら、握手会だけでもわけわかんなくなるのに、2ショチェキとか…

挙動不審になること請け合いだよ(爆)


あぁ・・・一人参加で良かった(笑)

友達に見られたら、なんか今後の付き合いに支障をきたしそうだもの(何)



サインいり生写真も、またもらえちゃうらしいぞ。

浪川さん、サイン頑張ってくださいσ( ̄- ̄;)