なんですとぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)
浪川アクセのイベント。
前、5人合同だったのが、3人に減りました。
正直ほっ。
いや、だって、ね。
何人かでワイワイやってもらうのは楽しいけど。
そんだけしゃべる量が減るわけじゃん(爆)←正直
で、まぁ、減っても狩野英孝はいるんですけど(笑)
なんか、浪川さんと、コラボなアクセらしいので。
外せないんだろな。
で…
イベント内容発表。
いや、内容っつってもさ。
トークとか、ポスタープレゼントとか、去年と変わらない感じでしょ?
…て思ってたのだが。
だがしかし。
2ショットチェキ撮影&握手会って、何ごとぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)
あ、もちろん、自分が好きな人一人だけみたいですが。
…ごふっ。
おいら、握手会だけでもわけわかんなくなるのに、2ショチェキとか…
挙動不審になること請け合いだよ(爆)
あぁ・・・一人参加で良かった(笑)
友達に見られたら、なんか今後の付き合いに支障をきたしそうだもの(何)
サインいり生写真も、またもらえちゃうらしいぞ。
浪川さん、サイン頑張ってくださいσ( ̄- ̄;)