おぉ、ハチクロ | 旧BLOG

おぉ、ハチクロ

飲み会から帰って、深夜ドラマをつけてみた。

…台湾ドラマのハチクロΣ( ̄□ ̄;)

びつくりした~

しかし…ちらっと見ただけだけど、日本ドラマより原作に近い感じだなぁ…

あゆ、かわいい( ̄▽ ̄)