実は買ってしまいました | 旧BLOG

実は買ってしまいました




神谷君のアルバム、ハレノヒ。

結構前に予約して、DVDつきの豪華盤買ってもーた。


で、で。

ウォークマンに落して、通勤途中に聞いてたんだけど…




おぉうあうあぁぁぁぁぁ?!!(何)


か、か、か、神谷君…?!!(だから何)




すごい、安定してる・・・(え)




大ちゃん、がんばって!!(をい)

あ、でも、そのままの君でいて(爆)




とてもすごくさわやかでおしゃれな感じでした。

まだ聞きこんでないけど。

バジルとかびっくりした。


かっこいーやんけ!!(上目線かよ)




もっと、違うの想像してたけど、好きだ、このアルバム。