神谷君のアルバム、ハレノヒ。
結構前に予約して、DVDつきの豪華盤買ってもーた。
で、で。
ウォークマンに落して、通勤途中に聞いてたんだけど…
おぉうあうあぁぁぁぁぁ?!!(何)
か、か、か、神谷君…?!!(だから何)
すごい、安定してる・・・(え)
大ちゃん、がんばって!!(をい)
あ、でも、そのままの君でいて(爆)
とてもすごくさわやかでおしゃれな感じでした。
まだ聞きこんでないけど。
バジルとかびっくりした。
かっこいーやんけ!!(上目線かよ)
もっと、違うの想像してたけど、好きだ、このアルバム。