思わぬ所で…
病院の待合室で、テレビがついてたんですが。
私はドラクエる気満々だったので(爆)、見てなかったんですが。
…
…
突如耳に入る聞き慣れた声
吉野がナレーションしとるっ!!(心の叫び)
爽やかに、料理番組(?)のナレーションしてましたよ。
お前、料理できないだろ(笑)
あまりに爽やかでかわいい系で、病院ね待合室ってのを忘れそうになりました(爆)
ま、挙動不審だったのは間違いない…
その後、違う雰囲気の声でもやってたな。
なんだろ、あの番組。
毎週やってるんかな?
私はドラクエる気満々だったので(爆)、見てなかったんですが。
…
…
突如耳に入る聞き慣れた声
吉野がナレーションしとるっ!!(心の叫び)
爽やかに、料理番組(?)のナレーションしてましたよ。
お前、料理できないだろ(笑)
あまりに爽やかでかわいい系で、病院ね待合室ってのを忘れそうになりました(爆)
ま、挙動不審だったのは間違いない…
その後、違う雰囲気の声でもやってたな。
なんだろ、あの番組。
毎週やってるんかな?
未だ泣きそうになる
神谷君の、ハレノヒのDVD見た。
PVは、普段の自然な神谷君がテーマだったらしく。
楽しそうな映像です。
飛行機の模型作ってたのを見て、『ガンプラじゃないのかっ!』と、突っ込んでしまったのはさておき。
メイキング。
やはり、歌は苦労したようです。
CDにはなっていないだろう、レコーディング中の歌を聞いて、『あ、ぼくの知ってる神谷君だ…』とか思ってみたりして。
プロデューサーさんてすごいね。
ちょっとづつ、ちょっとづつ変えていくんだね。
言われたとおりに、ちょっとづつ変わっていく神谷君もすごいなぁと思ったけど。
機械の力もあるだろうけど(をい)、少しづつ変わってく神谷君の歌に感動。
でも、僕は最初の力いっぱいな歌も好きです。
そして、メイキングのナレーションも、もちろん神谷君で。
後半、感謝の気持ちとか、神谷君の言葉がいっぱい並んでてね。
なんだか、聞いてたら泣けてきてしまったよ。
未だに、神谷君を見ると、事故のこと思い出しちゃうんだよなぁ…あかん。
良かったねぇ・・・て、勝手に思ってしまいます。
何も知らないのにごめん、と思いつつ。
でも本当に、よかった。
今でも思う。
ハレノヒは、ほんと好きなCDになりました。


