こんなんできました | 旧BLOG

こんなんできました

select case BLOG-200908291510001.jpg
ユニコーンガンダム。



私のではありません。



先週、ガンダムExpoで、限定のガンプラを買ってきた私ですが。
それを見て、兄が、次の日速攻ユニコーン買ってきた( ̄▽ ̄)

名前わかんないけど、赤いのもちゃんと買ってた。



我が家にガンプラが増えてくぜ…
どうなんだこの状況σ( ̄- ̄;)