こんなんできました | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんなんできました
ユニコーンガンダム。
私のではありません。
先週、ガンダムExpoで、限定のガンプラを買ってきた私ですが。
それを見て、兄が、次の日速攻ユニコーン買ってきた( ̄▽ ̄)
名前わかんないけど、赤いのもちゃんと買ってた。
我が家にガンプラが増えてくぜ…
どうなんだこの状況σ( ̄- ̄;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする