未だ泣きそうになる
神谷君の、ハレノヒのDVD見た。
PVは、普段の自然な神谷君がテーマだったらしく。
楽しそうな映像です。
飛行機の模型作ってたのを見て、『ガンプラじゃないのかっ!』と、突っ込んでしまったのはさておき。
メイキング。
やはり、歌は苦労したようです。
CDにはなっていないだろう、レコーディング中の歌を聞いて、『あ、ぼくの知ってる神谷君だ…』とか思ってみたりして。
プロデューサーさんてすごいね。
ちょっとづつ、ちょっとづつ変えていくんだね。
言われたとおりに、ちょっとづつ変わっていく神谷君もすごいなぁと思ったけど。
機械の力もあるだろうけど(をい)、少しづつ変わってく神谷君の歌に感動。
でも、僕は最初の力いっぱいな歌も好きです。
そして、メイキングのナレーションも、もちろん神谷君で。
後半、感謝の気持ちとか、神谷君の言葉がいっぱい並んでてね。
なんだか、聞いてたら泣けてきてしまったよ。
未だに、神谷君を見ると、事故のこと思い出しちゃうんだよなぁ…あかん。
良かったねぇ・・・て、勝手に思ってしまいます。
何も知らないのにごめん、と思いつつ。
でも本当に、よかった。
今でも思う。
ハレノヒは、ほんと好きなCDになりました。