未だ泣きそうになる | 旧BLOG

未だ泣きそうになる

神谷君の、ハレノヒのDVD見た。


PVは、普段の自然な神谷君がテーマだったらしく。

楽しそうな映像です。


飛行機の模型作ってたのを見て、『ガンプラじゃないのかっ!』と、突っ込んでしまったのはさておき。




メイキング。


やはり、歌は苦労したようです。

CDにはなっていないだろう、レコーディング中の歌を聞いて、『あ、ぼくの知ってる神谷君だ…』とか思ってみたりして。

プロデューサーさんてすごいね。

ちょっとづつ、ちょっとづつ変えていくんだね。


言われたとおりに、ちょっとづつ変わっていく神谷君もすごいなぁと思ったけど。


機械の力もあるだろうけど(をい)、少しづつ変わってく神谷君の歌に感動。

でも、僕は最初の力いっぱいな歌も好きです。




そして、メイキングのナレーションも、もちろん神谷君で。

後半、感謝の気持ちとか、神谷君の言葉がいっぱい並んでてね。

なんだか、聞いてたら泣けてきてしまったよ。


未だに、神谷君を見ると、事故のこと思い出しちゃうんだよなぁ…あかん。

良かったねぇ・・・て、勝手に思ってしまいます。

何も知らないのにごめん、と思いつつ。


でも本当に、よかった。

今でも思う。




ハレノヒは、ほんと好きなCDになりました。