思わぬ所で… | 旧BLOG

思わぬ所で…

病院の待合室で、テレビがついてたんですが。
私はドラクエる気満々だったので(爆)、見てなかったんですが。





突如耳に入る聞き慣れた声


吉野がナレーションしとるっ!!(心の叫び)

爽やかに、料理番組(?)のナレーションしてましたよ。
お前、料理できないだろ(笑)

あまりに爽やかでかわいい系で、病院ね待合室ってのを忘れそうになりました(爆)
ま、挙動不審だったのは間違いない…



その後、違う雰囲気の声でもやってたな。

なんだろ、あの番組。
毎週やってるんかな?