旧BLOG -49ページ目

ほほう

じゅんじゅんもCD出すのか~
なんとなく予想してたけど(笑)

最近また多いですなぁ。

知らなかった

コルダ2fアンコール、バグってるらしいね。
引き継ぎができないとか…

私は普通に出来たから全く知らなかったよ。

あれかしら?
全員クリアしてないと引き継ぎ失敗するとか…?
または、PSP本体の種類か…

どちらにしろ、コンシューマーで久々のバグですな。
出すの急ぎすぎましたか?σ( ̄- ̄;)

ま、通常クリアしたらできるから、個人的にはあまり問題感じないかも(笑)
や、大手としてどーかとは思うけど。

買っちゃったんだぜ

select case BLOG-200909062208000.jpg
JIHAI。
CD聴いて、好みの作品だったので、原作買っちゃったぞ。

…中古だけど(爆)

まだちっとしか読んでないけど。
やはり、CDだけではわからなかったところがいっぱい。

想像してた景色と、だいぶ違った(∩∇`)
そんなに近代的だったんだね…!!(爆)

CDの台詞がほぼ原作と一緒なので、脳内ボイスは完璧です☆

読みおわったら、また聞いてみよ。

遊佐さんのシラクサが、かっこよすぎなんだぜ。
髭なんだぜ。

只今金策中

ドラクエ、進めてみたら、大金が必要なクエストにぶつかりました。
なわけで、只今金策中。

とはいえ、ただ金集めるだけだと飽きるので(爆)
たからのちずをクリアしてます。

効率は悪いけど、地道に貯金してますよ。



ちなみに、クリア時のうちのパーティー。
主人公はパラディンLv32
他は、ぶとうか、まほうつかい、そうりょ。
で、皆48レベルくらいだったかなぁ。
ぎりでしたσ( ̄- ̄;)

ラスボス倒した時、主人公死んでたし(爆)



さて、雑談はさておき金集め…

さすが開幕…

本日、横浜猫のチケット発売日。

開始の10時からネットにつなげるも、つながらず…

途中、昼休憩をはさみσ( ̄- ̄;)



つながったのは午後2時過ぎでした。
あはは~



もちろん、休日の回転席は売り切れ。
とりあえず、11月の1日だけ確保。
座席がいまいちわからんので、まずは様子見。