知らなかった
コルダ2fアンコール、バグってるらしいね。
引き継ぎができないとか…
私は普通に出来たから全く知らなかったよ。
あれかしら?
全員クリアしてないと引き継ぎ失敗するとか…?
または、PSP本体の種類か…
どちらにしろ、コンシューマーで久々のバグですな。
出すの急ぎすぎましたか?σ( ̄- ̄;)
ま、通常クリアしたらできるから、個人的にはあまり問題感じないかも(笑)
や、大手としてどーかとは思うけど。
引き継ぎができないとか…
私は普通に出来たから全く知らなかったよ。
あれかしら?
全員クリアしてないと引き継ぎ失敗するとか…?
または、PSP本体の種類か…
どちらにしろ、コンシューマーで久々のバグですな。
出すの急ぎすぎましたか?σ( ̄- ̄;)
ま、通常クリアしたらできるから、個人的にはあまり問題感じないかも(笑)
や、大手としてどーかとは思うけど。
只今金策中
ドラクエ、進めてみたら、大金が必要なクエストにぶつかりました。
なわけで、只今金策中。
とはいえ、ただ金集めるだけだと飽きるので(爆)
たからのちずをクリアしてます。
効率は悪いけど、地道に貯金してますよ。
ちなみに、クリア時のうちのパーティー。
主人公はパラディンLv32
他は、ぶとうか、まほうつかい、そうりょ。
で、皆48レベルくらいだったかなぁ。
ぎりでしたσ( ̄- ̄;)
ラスボス倒した時、主人公死んでたし(爆)
さて、雑談はさておき金集め…
なわけで、只今金策中。
とはいえ、ただ金集めるだけだと飽きるので(爆)
たからのちずをクリアしてます。
効率は悪いけど、地道に貯金してますよ。
ちなみに、クリア時のうちのパーティー。
主人公はパラディンLv32
他は、ぶとうか、まほうつかい、そうりょ。
で、皆48レベルくらいだったかなぁ。
ぎりでしたσ( ̄- ̄;)
ラスボス倒した時、主人公死んでたし(爆)
さて、雑談はさておき金集め…
さすが開幕…
本日、横浜猫のチケット発売日。
開始の10時からネットにつなげるも、つながらず…
途中、昼休憩をはさみσ( ̄- ̄;)
つながったのは午後2時過ぎでした。
あはは~
もちろん、休日の回転席は売り切れ。
とりあえず、11月の1日だけ確保。
座席がいまいちわからんので、まずは様子見。
開始の10時からネットにつなげるも、つながらず…
途中、昼休憩をはさみσ( ̄- ̄;)
つながったのは午後2時過ぎでした。
あはは~
もちろん、休日の回転席は売り切れ。
とりあえず、11月の1日だけ確保。
座席がいまいちわからんので、まずは様子見。
