さすが開幕… | 旧BLOG

さすが開幕…

本日、横浜猫のチケット発売日。

開始の10時からネットにつなげるも、つながらず…

途中、昼休憩をはさみσ( ̄- ̄;)



つながったのは午後2時過ぎでした。
あはは~



もちろん、休日の回転席は売り切れ。
とりあえず、11月の1日だけ確保。
座席がいまいちわからんので、まずは様子見。