さすが開幕…
本日、横浜猫のチケット発売日。
開始の10時からネットにつなげるも、つながらず…
途中、昼休憩をはさみσ( ̄- ̄;)
つながったのは午後2時過ぎでした。
あはは~
もちろん、休日の回転席は売り切れ。
とりあえず、11月の1日だけ確保。
座席がいまいちわからんので、まずは様子見。
開始の10時からネットにつなげるも、つながらず…
途中、昼休憩をはさみσ( ̄- ̄;)
つながったのは午後2時過ぎでした。
あはは~
もちろん、休日の回転席は売り切れ。
とりあえず、11月の1日だけ確保。
座席がいまいちわからんので、まずは様子見。