買っちゃったんだぜ | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
買っちゃったんだぜ
JIHAI。
CD聴いて、好みの作品だったので、原作買っちゃったぞ。
…中古だけど(爆)
まだちっとしか読んでないけど。
やはり、CDだけではわからなかったところがいっぱい。
想像してた景色と、だいぶ違った(∩∇`)
そんなに近代的だったんだね…!!(爆)
CDの台詞がほぼ原作と一緒なので、脳内ボイスは完璧です☆
読みおわったら、また聞いてみよ。
遊佐さんのシラクサが、かっこよすぎなんだぜ。
髭なんだぜ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする