買っちゃったんだぜ | 旧BLOG

買っちゃったんだぜ

select case BLOG-200909062208000.jpg
JIHAI。
CD聴いて、好みの作品だったので、原作買っちゃったぞ。

…中古だけど(爆)

まだちっとしか読んでないけど。
やはり、CDだけではわからなかったところがいっぱい。

想像してた景色と、だいぶ違った(∩∇`)
そんなに近代的だったんだね…!!(爆)

CDの台詞がほぼ原作と一緒なので、脳内ボイスは完璧です☆

読みおわったら、また聞いてみよ。

遊佐さんのシラクサが、かっこよすぎなんだぜ。
髭なんだぜ。