只今金策中
ドラクエ、進めてみたら、大金が必要なクエストにぶつかりました。
なわけで、只今金策中。
とはいえ、ただ金集めるだけだと飽きるので(爆)
たからのちずをクリアしてます。
効率は悪いけど、地道に貯金してますよ。
ちなみに、クリア時のうちのパーティー。
主人公はパラディンLv32
他は、ぶとうか、まほうつかい、そうりょ。
で、皆48レベルくらいだったかなぁ。
ぎりでしたσ( ̄- ̄;)
ラスボス倒した時、主人公死んでたし(爆)
さて、雑談はさておき金集め…
なわけで、只今金策中。
とはいえ、ただ金集めるだけだと飽きるので(爆)
たからのちずをクリアしてます。
効率は悪いけど、地道に貯金してますよ。
ちなみに、クリア時のうちのパーティー。
主人公はパラディンLv32
他は、ぶとうか、まほうつかい、そうりょ。
で、皆48レベルくらいだったかなぁ。
ぎりでしたσ( ̄- ̄;)
ラスボス倒した時、主人公死んでたし(爆)
さて、雑談はさておき金集め…