旧BLOG -48ページ目

なんてことっ

実は、20世紀少年を途中までしか読んでなくて。

やっと思い立って再開しました。


とはいえ、読んでたの数年前なので…

しかも、何巻まで読んでたのかはっきり覚えてなくて(爆)


ぜったい読んだという自信がある、10巻から読み直し。

今ほど、22巻まで読み終えました。。。


なんて中途半端なのΣ( ̄□ ̄;)


とはいえ、この時間から全部読んだら、遅くなるし、きっと眠れなくなる(爆)


ぎゃふー

混沌とした進め方

えーと・・・

テイルズ オブ ヴェスペリア始めました。

XBOX360の。


えぇ。

ずっとプレイしてなかったんですが。

ラストレムナント途中なので、それクリアしてからって思ってたんですが。。。


プレステで発売するってんで、それ発売されたから始めるのはなんか癪…!!

と思った次第です。


ま、ソフトは兄からの借り物だけどな( ̄∇ ̄)




着実に、同時進行プレイ中(何)

ドラクエ、クリアっつってもまだまだあるしねぇ。


LBも、ちまちまやってます。

まだ二人目だけど…

ジェシーは、髪を切る前の方が良いと思うのは私だけだろうか(爆)


もちろん、コルダ2Fアンコールもやってるし。

サイキンも、もちっとやりたいと思ってるし。

相変わらず、FFCCは、クリア直前で止まってるし・・・

あと、リトル・アンカーもクリアしてないキャラいるんだよなぁ…

イベント当たったら、全キャラいっときたいよな。


うむ…ほか何あったっけ?(爆)

ヴルストが食べたいぞっ♪

select case BLOG-200909121147000.jpg
ビールは無いけどなっ

ランチに、ドイツ料理の店に来たっ!!

周りが何を頼むか迷う中、『ヴルストの盛り合わせ!(即決)』

うめかったよ!
パンもうまかったし。

でも、芋を潰す勇気は無かったよ(爆)

うぅむ・・・

ブログラムにかわってから、いまいちだなぁ。

やっと、ブログパーツができたっていうから、みてみたら…


ちょっと気持ち悪いよ(爆)


前の可愛かったのになぁ…

説明なくてもわかるって(笑)

アクロスブログに、テニプリのイベント写真が。

何故か、吉野がいっぱい(笑)

他の役者さんいないのに、吉野だけ2枚も。

浪川さんの顔写真、1枚しかいないのに、2枚も(笑)


あの二人、こっそり仲良しよね。

昔馴染みだからかなぁ。


思わぬところで吉野に遭遇だったわけですが。




浪川さんの日記がおもろいです。

吉野の名前を出す前に、『ヤッターマン1号などでおなじみの』と、紹介文付き。


森久保の名前を出す時も。

『メジャーのごろー役などでおなじみ』


…って、いちいち書かなくても、浪川ファンなら大体分かると思うのだよ(笑)

なぜに、そんなところで気遣いですか?




そいや、イベント前日、4時半まで森久保としゃべってたとか…

寝てくださいσ( ̄- ̄;)

浪川いわく、『帰ってくれ』って思ってたらしいけど(笑)