なんてことっ
実は、20世紀少年を途中までしか読んでなくて。
やっと思い立って再開しました。
とはいえ、読んでたの数年前なので…
しかも、何巻まで読んでたのかはっきり覚えてなくて(爆)
ぜったい読んだという自信がある、10巻から読み直し。
今ほど、22巻まで読み終えました。。。
なんて中途半端なのΣ( ̄□ ̄;)
とはいえ、この時間から全部読んだら、遅くなるし、きっと眠れなくなる(爆)
ぎゃふー
混沌とした進め方
えーと・・・
テイルズ オブ ヴェスペリア始めました。
XBOX360の。
えぇ。
ずっとプレイしてなかったんですが。
ラストレムナント途中なので、それクリアしてからって思ってたんですが。。。
プレステで発売するってんで、それ発売されたから始めるのはなんか癪…!!
と思った次第です。
ま、ソフトは兄からの借り物だけどな( ̄∇ ̄)
着実に、同時進行プレイ中(何)
ドラクエ、クリアっつってもまだまだあるしねぇ。
LBも、ちまちまやってます。
まだ二人目だけど…
ジェシーは、髪を切る前の方が良いと思うのは私だけだろうか(爆)
もちろん、コルダ2Fアンコールもやってるし。
サイキンも、もちっとやりたいと思ってるし。
相変わらず、FFCCは、クリア直前で止まってるし・・・
あと、リトル・アンカーもクリアしてないキャラいるんだよなぁ…
イベント当たったら、全キャラいっときたいよな。
うむ…ほか何あったっけ?(爆)
説明なくてもわかるって(笑)
アクロスブログに、テニプリのイベント写真が。
何故か、吉野がいっぱい(笑)
他の役者さんいないのに、吉野だけ2枚も。
浪川さんの顔写真、1枚しかいないのに、2枚も(笑)
あの二人、こっそり仲良しよね。
昔馴染みだからかなぁ。
思わぬところで吉野に遭遇だったわけですが。
浪川さんの日記がおもろいです。
吉野の名前を出す前に、『ヤッターマン1号など でおなじみの』と、紹介文付き。
森久保の名前を出す時も。
『メジャーのごろー役などでおなじみ』
…って、いちいち書かなくても、浪川ファンなら大体分かると思うのだよ(笑)
なぜに、そんなところで気遣いですか?
そいや、イベント前日、4時半まで森久保としゃべってたとか…
寝てくださいσ( ̄- ̄;)
浪川いわく、『帰ってくれ』って思ってたらしいけど(笑)
