説明なくてもわかるって(笑)
アクロスブログに、テニプリのイベント写真が。
何故か、吉野がいっぱい(笑)
他の役者さんいないのに、吉野だけ2枚も。
浪川さんの顔写真、1枚しかいないのに、2枚も(笑)
あの二人、こっそり仲良しよね。
昔馴染みだからかなぁ。
思わぬところで吉野に遭遇だったわけですが。
浪川さんの日記がおもろいです。
吉野の名前を出す前に、『ヤッターマン1号などでおなじみの』と、紹介文付き。
森久保の名前を出す時も。
『メジャーのごろー役などでおなじみ』
…って、いちいち書かなくても 、浪川ファンなら大体分かると思うのだよ(笑)
なぜに、そんなところで気遣いですか?
そいや、イベント前日、4時半まで森久保としゃべってたとか…
寝てくださいσ( ̄- ̄;)
浪川いわく、『帰ってくれ』って思ってたらしいけど(笑)