説明なくてもわかるって(笑) | 旧BLOG

説明なくてもわかるって(笑)

アクロスブログに、テニプリのイベント写真が。

何故か、吉野がいっぱい(笑)

他の役者さんいないのに、吉野だけ2枚も。

浪川さんの顔写真、1枚しかいないのに、2枚も(笑)


あの二人、こっそり仲良しよね。

昔馴染みだからかなぁ。


思わぬところで吉野に遭遇だったわけですが。




浪川さんの日記がおもろいです。

吉野の名前を出す前に、『ヤッターマン1号などでおなじみの』と、紹介文付き。


森久保の名前を出す時も。

『メジャーのごろー役などでおなじみ』


…って、いちいち書かなくても、浪川ファンなら大体分かると思うのだよ(笑)

なぜに、そんなところで気遣いですか?




そいや、イベント前日、4時半まで森久保としゃべってたとか…

寝てくださいσ( ̄- ̄;)

浪川いわく、『帰ってくれ』って思ってたらしいけど(笑)