旧BLOG -46ページ目

迷ってたら行けって啓示が。。。

kiramuneのライブ。

行こうかどうしようか迷ってたんですが。


そうこうしてるうちに、先行終わったし。


ま、一般で取れたら行こうかななぁんて思ってたの。

ま、取れるわけないわなって思ってたの。




したら・・・




スペシャルゲスト、浪川大輔って何事Σ( ̄□ ̄;)




えーえー。


というわけで、今やってる二次選考に申し込む気になりました。

今年、浪川さんの動きが激しいです。

追いつくの大変。ぜーはー。


てゆーか、問題はあれだ。




歌うんですか…?!!!




そういえば、浪川企画っつぅ音楽企画も進んでました。

ま、まさか…




kiramuneレーベルから、CD出しちゃいますか…!!!




いや、わかりませんけど。

神谷君の前例があるので、ちょっとすごいのできるかも…と期待半分、不安200%(え)

何もわからんのに、不安なファン心…


とりあえず、行きたい!!




今のところ、一人で申し込むつもりなんだけど、誰か一緒に行きません?

とか、こんなところで募集かけてみたりして…


買っちゃった…

浪川さんが出てる映画、ゲーム☆アクションの舞台挨拶つき上映券・・・


最近、金使いすぎてたので、反省したばっかなのに…


つながったから、つい(爆)←だめ大人の見本


ほら、イベントの料金より安いしさ…

智一も出る会だしさ…


ぎゃふーん。


しかも、思いのほか前列をゲットしてしまった気がします。

あは…

写真に写らないように気をつけよう(爆)←客席撮影するとかいう話




3日の六本木、いってきます。

12日のお台場も考えたけど、そっちはさすがに我慢します。


10月の予定大量。


あ、ローソン行かなきゃ。

どうすべ・・・←近くにない

桜木町にあったっけ?(爆)

ごめん、ふいた

今月のケダテンは、石田、緑川、吉野。

という、混沌としたメンバー(え)


このメンバーだと、間違いなく吉野が大人しい(笑)


前半だけ、ドラクエやりながら聴きました。

(途中で風呂入ったのでタイムリミットだったの)




えーと。

石田の最近の扱いが、僕にはもう楽しくて仕方がないんですけど(何)


吉野が、石田彰のことを、『クールガイ』言うだで。

思わず、反射的に吹いたっつの!!(爆)


あぁそうか。

最近の石田は、クールとか、落ち着いてるとかいう評価なのか。

・・・ほんと?(疑)


や、石田は好きですけど(笑)


まぁ、一般的な反応をする人ではないけどさ。

でもさ。

私の中では、わたわたおたおたとしてるイメージしかないんだけれども…

どっしり構えているイメージはないのだけれども…


多少年取って、以前よりは落ち着いたとは思うけれども。




なぁんて思った。

石田ファン歴15年越え(爆)

・・・うーわぁ、恐ろしいなこの年数。

まだ出るんかい(笑)

JIHAI、『JIHAI~磁海~Another Pain』ってのが出るらしい。

…Thirdが最期じゃなかったんかい(笑)


ま、今回はシラクサが主人公らしいけどね。


あれですか。

一人旅出てた時の話ですね。


そして、たかぽんがでるのね。

フリートークにも参加かしら?

おぉ、楽しみ。


浪川さん他、いつものメンバーも出るし、これまた、初回版を逃す前に予約せねば…!!




それにしても、ここでしょっちゅうネタにしてますが、私の周りはだれもしらんだろな、JIHAI(苦笑)

お、当たった

リトルアンカー。
今回は昼だけですが。

行ってくるぜ。
残ってるキャラクリアしなきゃ~