迷ってたら行けって啓示が。。。
kiramuneのライブ。
行こうかどうしようか迷ってたんですが。
そうこうしてるうちに、先行終わったし。
ま、一般で取れたら行こうかななぁんて思ってたの。
ま、取れるわけないわなって思ってたの。
したら・・・
スペシャルゲスト、浪川大輔って何事Σ( ̄□ ̄;)
えーえー。
というわけで、今やってる二次選考に申し込む気になりました。
今年、浪川さんの動きが激しいです。
追いつくの大変。ぜーはー。
てゆーか、問題はあれだ。
歌うんですか…?!!!
そういえば、浪川企画っつぅ音楽企画も進んでました。
ま、まさか…
kiramuneレーベルから、CD出しちゃいますか…!!!
いや、わかりませんけど。
神谷君の前例があるので、ちょっとすごいのできるかも…と期待半分、不安200%(え)
何もわからんのに、不安なファン心…
とりあえず、行きたい!!
今のところ、一人で申し込むつもりなんだけど、誰か一緒に行きません?
とか、こんなところで募集かけてみたりして…
買っちゃった…
浪川さんが出てる映画、ゲーム☆アクションの舞台挨拶つき上映券・・・
最近、金使いすぎてたので、反省したばっかなのに…
つながったから、つい(爆)←だめ大人の見本
ほら、イベントの料金より安いしさ…
智一も出る会だしさ…
ぎゃふーん。
しかも、思いのほか前列をゲットしてしまった気がします。
あは…
写真に写らないように気をつけよう(爆)←客席撮影するとかいう話
3日の六本木、いってきます。
12日のお台場も考えたけど、そっちはさすがに我慢します。
10月の予定大量。
あ、ローソン行かなきゃ。
どうすべ・・・←近くにない
桜木町にあったっけ?(爆)
ごめん、ふいた
今月のケダテンは、石田、緑川、吉野。
という、混沌としたメンバー(え)
このメンバーだと、間違いなく吉野が大人しい(笑)
前半だけ、ドラクエやりながら聴きました。
(途中で風呂入ったのでタイムリミットだったの)
えーと。
石田の最近の扱いが、僕にはもう楽しくて仕方がないんですけど(何)
吉野が、石田彰のことを、『クールガイ』言うだで。
思わず、反射的に吹いたっつの!!(爆)
あぁそうか。
最近の石田は、クールとか、落ち着いてるとかいう評価なのか。
・・・ほんと?(疑)
や、石田は好きですけど(笑)
まぁ、一般的な反応をする人ではないけどさ。
でもさ。
私の中では、わたわたおたおたとしてるイメージしかないんだけれども…
どっしり構えているイメージはないのだけれども…
多少年取って、以前よりは落ち着いたとは思うけれども。
なぁんて思った。
石田ファン歴15年越え(爆)
・・・うーわぁ、恐ろしいなこの年数。
まだ出るんかい(笑)
JIHAI、『JIHAI~磁海~Another Pain』ってのが出るらしい。
…Thirdが最期じゃなかったんかい(笑)
ま、今回はシラクサが主人公らしいけどね。
あれですか。
一人旅出てた時の話ですね。
そして、たかぽんがでるのね。
フリートークにも参加かしら?
おぉ、楽しみ。
浪川さん他、いつものメンバーも出るし、これまた、初回版を逃す前に予約せねば…!!
それにしても、ここでしょっちゅうネタにしてますが、私の周りはだれもしらんだろな、JIHAI(苦笑)