マジ凹み…( 涙)
去年の浪川リング紛失(ノд<。)゜。
今朝、アクセサリートレーをぶっ倒し、アクセサリーを散乱させ。
ざざっとかき集めても、浪川リングだけが見つからないΣ( ̄□ ̄;)
探すにも、会社にいかにゃならんので、タイムアップ。
散らかってるとはいえ、全部ひっくり返せば出てくると思ったのだが…
無いっ…?!!
見つからない…
もしかして、もっと前から無くしてたのかしら…
ネオロマにつけて行ったのは確かなんだけど…
ゆーりに会ったとき、つけてたっけ?
しまいそうな場所全部探したけど、見つからないよおぉぉぉ(ノд<。)゜。
アクセサリー、滅多に無くさないのに…
イヤリング落として無くすくらいなのに…
リング無くしたの初めて だよ…
よりによって浪川orz
ひょっこり出てこないかな…(涙)
会社でも散々だったし、今日は厄日だ…号泣
今朝、アクセサリートレーをぶっ倒し、アクセサリーを散乱させ。
ざざっとかき集めても、浪川リングだけが見つからないΣ( ̄□ ̄;)
探すにも、会社にいかにゃならんので、タイムアップ。
散らかってるとはいえ、全部ひっくり返せば出てくると思ったのだが…
無いっ…?!!
見つからない…
もしかして、もっと前から無くしてたのかしら…
ネオロマにつけて行ったのは確かなんだけど…
ゆーりに会ったとき、つけてたっけ?
しまいそうな場所全部探したけど、見つからないよおぉぉぉ(ノд<。)゜。
アクセサリー、滅多に無くさないのに…
イヤリング落として無くすくらいなのに…
リング無くしたの初めて だよ…
よりによって浪川orz
ひょっこり出てこないかな…(涙)
会社でも散々だったし、今日は厄日だ…号泣
ネオロマンス15thアニバーサリー まとめ
忘れないうちに書いちゃうぞっと。
いつも通り、レポじゃないからね。
感想とかいろいろ織り交ぜつつ、時間軸も無視して、好きに書かせていただきます(*_ _)
あ、アメブロは折り畳みができないので、かなり長い記事になっちゃいますね、すみません。
行ったのは、日曜昼夜と、月曜昼のみなので、その部分だけ。
■広樹さん
・Myステージ。
私にもそう聞こえた(笑)
・おもいっきし前に出てきて反応してる岸尾さんがおもろかった。
さすがスターメン
・話をまとめるのがうまくなりました。
成長したな…ほろり(何さま)
・オーブハンター4。
ダンスが進化しててかっこ良かった。
・メッセージでの『しょうが無いだろ!』はなんか笑えた。
つい、『知らんがな』とつぶやいてしまったYo(爆)
・客にペコペコ頭下げるのを見て、『恐れ入りますすみません』とアテレコしてすみません。。。
■大川さん
・飛ぶぞ。
最終日率先した人。
・小野坂さんに、ぴろきと二人『これ』と言われる(笑)
■小野坂さん
・おたまとふりふりエプロン!!
あの笑顔ときびきびした動きが忘れられません。
・日曜の夜は、メッセージから歌だったから、おたまとエプロンが無いかと思いきや…
間奏でダッシュして裏に消え…おたまとエプロンで戻ってきたー!!!!!O(≧▽≦)O
・ありがとう小野坂さん。
・トークコーナーは無かったけど、EDで十分笑わせていただきました。
後ろでスタッフさんが、『何言ってんだ』『わー』(笑)
■小野きゅん
・ネオロマ衣装は、ピカピカジャケット。
・スタンドマイク、かっこよかった。
・しかし、イベントと関係ないとこで、友人としゃべった小野きゅん話の方が印象強い(爆)
いかに、小野きゅんが気持ち悪いか(笑)
・小野君気持ち悪いよ~(By神谷)←何
■勝平ちゃん
・驚異のかわいさ。
・腕を広げるのは、味をしめた模様(笑)
・『憂いの~』を久々に聴けたのはうれしかったけど、のどがちょっときつそうだったな。
大丈夫かしら?
■大典さん
・期待を裏切らない衣装をありがとうございます。
白のダブルとか…お仕事は何ですか(笑)
・草食系でも雑食系でもなく、豚骨系。
・勝平ちゃんに前に出されて、慌てる大典さん。
・ジャンプしすぎて死にそうになる(苦笑)
■紀章ちゃん
・ゼブラのジャケット。
脱いだら黒のタンクトップ。
・つか、日曜昼EDで脱いだ(笑)
細いなこん畜生
・森田さんも黒タンクでおそろ。
・驚異のジャンプ力。
・歌コラボで、速水さんと和彦さんが出てきたときはビビった。
きょどる紀章ちゃん(笑)
・3Bコントに、入りたいけど入ってはいけないジレンマ。
良く我慢した(笑)
■いとけん
・こるだチームの良心。
・緑コンビの歌では、いつも小ネタをありがとうございます。
・しかし、ネタに走りすぎたせいか、歌を忘れる。
・サザキとのデュエットは、ずいぶんと土浦が明るいキャラになっているなぁ…と(笑)
楽しそうなので良いけど(笑)
■森田さん
・うたう場所を間違える。
・立ち位置を間違える。
・マイクすっ飛ばしてぴろきにあてた挙句、マイクを見失う。
・何かの神が降りていたと思う日曜昼の部。
・しかも、すべて岸尾さんにフォローしてもらってた(笑)
『あたしがフォローするなんて珍しいですよ』おねえ言葉のだいさくさん。
・コラボで、一人子供のように走り回る森田。
元気だな( ̄∇ ̄)
・『ごめんなさい』がかわいすぎた。
わかった、許す!!(上目線)
・成功したら成功したで、満足そうにピース。
かわいいなおい。
・誰よりもラフな服装。
・ifが聞けてうれしかった。
・頭の良くなった火原
・飛び蹴りで登場。
どっかの空手家(笑)
・和彦さんとコラボでジャケットプレイ!!
和彦さん、しげるの後ろで、浪川さんと一緒に…ごふっ(吐血)
筋肉ラインがきれいです。
■岸尾さん
・髪が短くなった。
・後ろ刈り上げた。
・さらに年齢不詳になった。
・…七五三?(爆)
・客と声をそろえて、『ちょっと、落ち着こうか』。
楽屋に戻る途中、めっちゃ笑顔で『楽しかったー』って言ってたらしい。
目に浮かぶ(笑)
・月曜昼、メッセージ途中で携帯を見始めた…と思ったら、客席写メΣ( ̄□ ̄;)
しかも、夕方にはブログに上がってたよ。
・仕事早い(笑)
・3人そろって『だいすけだよ』
・ほふく前進…服汚れるぞー
■夕夜さん
・じゃんけんに負けて、紀章ちゃんパートを歌う理事長。
かっけーです!!
・間奏でダンス。
そして、相手を投げる理事長(笑)
・ケーキ食べたから元気
・相変わらず足上がりますなぁ。
■和彦さん
・集合に気付かない智一に、『智一、カモン!』と声をあげていらっしゃった。
あとで、怒られてないかしら…(苦笑)
・和彦さんは、無口…ですか…?(笑)
・遙か3アニメの主題歌は、直純さんと二人。
直純さんに合わせてダンスは、無理です(笑)
■智一
・おおはしゃぎ。
マフラーで和彦さんの首絞めてた。
・やはり智一の歌はかっこいい。
・やはりサザキの登場は、羽音から入る(笑)
・バイクの音も自分でやっちゃうぞ。
■宮田っち
・那岐の歌、かっこいい。
・スタンドマイクの所作がすーげぇかっこよかった。
・久々の詩紋もかわいかったです。懐かしい。
■中原さん
・毎日、見事なまでのカラーの取り入れ方。
・オレンジのシャツは、すごい柄だったぜ。
・イエローの靴は、実はブーツだったんだぜ。
・しかし、キャラメッセージは個人的に辛かった…
無我の境地…。
あと、周りの歓声がすごかったので、そっちに意識集中。
・後ろのおなごが、倒れないか本気で心配だった。
■おっきー
・衣装持ち。
・歌のときは赤いでか花柄が定番ですか?
・フル出演の二人のために、トークを頑張ったらしい置鮎。
・アニメに仮面の敵が出ます『アクラムじゃないよ』
■速水さん
・月曜昼に後ろにいたおなご達が、ほとんどの出演者呼び捨てなのに、速水さんだけ『奨さま』と様づけ。
とにかく気になる二人組だったなぁ(笑)
・アンジェリークからも告知です…というか懇願です。
・ほんと、早くゲーム出してください…アンジェ無双(え)←速水さんはそんなこと言ってません
・ダンサーさんきたぁぁぁぁぁ!!
・居場所がない…て、待って待って…Σ( ̄□ ̄;)
■神奈さん
・くるだろうとは思ってたけど、I don't know howきたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O
・収録当時最年少。
タンポポとか、懐かしい。
・当時もっと若くと言われたランディを、今も保っているんだからすごいよね(Byけんけん)
■けんけん
・Fireのタイミングが、相変わらず…涙
・月曜昼は、ラスト一回だけおしかった…!!
・腰の振りとリズムの取り方は相変わらずですが、歌詞カードは無くなったよね!
■岩田さん
・イベントで、みっちゃんの笑顔を見ると幸せになります。
・幕の内弁当のようなトーク(By速水さん)
・成田剣のトークを放置できる技の持ち主。
・SpecialのEDが懐かしすぎて、何度も『懐かしい』と連呼してしまったよ。
ゼフェルかわえぇよ。
■浪川さん
・新曲、『ブレない俺を見てくれ』
良いタイトルですよね。
今俺、ぶれてませんかー?
ぶれてなーい(笑)
・CD発売前なので、オリジナルのメロディがわかりませんが、かなり安定してた!
夜は、若干ずれた気がするけど、全然OK!!
・久々に、DVDに歌入るかなぁ…期待
・『前向いてください』とひたすら成田さんの軌道修正。
成田さんの前では、浪川キャラもかすみます。
・ユーイが、若干かわいくなっていた。
イタちゃんですか…?(笑)
・ぴろきの後ろに隠れて遊んでるのが、イタちゃんが菊ちゃんにじゃれているようにしか見えない私…末期。
・宮田っちと肩組んでたけど、お姫様だっこはなかったぜ、ちっ。
・紀章ちゃんと、森田さんがタンクトップ兄弟になってるのを見て、浪川さんも脱がないかな…と思ったダメ大人(爆)
・いつもなんだか一歩後ろ。
速水さんの手を引いて誘導…おじいちゃんじゃないんだからっ
・歌の去り際『さらばだっ』
ありがとうありがとう。
聞けてうれしかったー!!
・オーブハンター4と、コラボでダンス!!
おぉ(あ、紀章ちゃんも一緒ですた)
■成田剣
・最後のトークですべてをもっていく、すばらしいお方。
・夏の嵐は、テンションあがる。
・ステージから落ちたのは、いまだ伝説。
・そろそろ、飛べと周りが期待
以上。
今回は、15周年ってことで懐かしい歌が多かった!
テンションあがった!
15周年中、14年を一緒に過ごしてしまった私としては、なんだか懐かしくて泣けてきましたよ。
歌の前にさ、発売日の年月日が表示されるのさ。
それ見て、リアルにそのころのこととか思い出しちゃってさ…
うーわぁ。。年取ったな(爆)
すごいよね、15年って。
この先どれほど続くのか。
私がどれだけついて行くのか、いけるのか…(苦笑)
ま、しばらくは付いていく所存です。
とにもかくにも、おめでとうございます、15周年。
いつも通り、レポじゃないからね。
感想とかいろいろ織り交ぜつつ、時間軸も無視して、好きに書かせていただきます(*_ _)
あ、アメブロは折り畳みができないので、かなり長い記事になっちゃいますね、すみません。
行ったのは、日曜昼夜と、月曜昼のみなので、その部分だけ。
■広樹さん
・Myステージ。
私にもそう聞こえた(笑)
・おもいっきし前に出てきて反応してる岸尾さんがおもろかった。
さすがスターメン
・話をまとめるのがうまくなりました。
成長したな…ほろり(何さま)
・オーブハンター4。
ダンスが進化しててかっこ良かった。
・メッセージでの『しょうが無いだろ!』はなんか笑えた。
つい、『知らんがな』とつぶやいてしまったYo(爆)
・客にペコペコ頭下げるのを見て、『恐れ入りますすみません』とアテレコしてすみません。。。
■大川さん
・飛ぶぞ。
最終日率先した人。
・小野坂さんに、ぴろきと二人『これ』と言われる(笑)
■小野坂さん
・おたまとふりふりエプロン!!
あの笑顔ときびきびした動きが忘れられません。
・日曜の夜は、メッセージから歌だったから、おたまとエプロンが無いかと思いきや…
間奏でダッシュして裏に消え…おたまとエプロンで戻ってきたー!!!!!O(≧▽≦)O
・ありがとう小野坂さん。
・トークコーナーは無かったけど、EDで十分笑わせていただきました。
後ろでスタッフさんが、『何言ってんだ』『わー』(笑)
■小野きゅん
・ネオロマ衣装は、ピカピカジャケット。
・スタンドマイク、かっこよかった。
・しかし、イベントと関係ないとこで、友人としゃべった小野きゅん話の方が印象強い(爆)
いかに、小野きゅんが気持ち悪いか(笑)
・小野君気持ち悪いよ~(By神谷)←何
■勝平ちゃん
・驚異のかわいさ。
・腕を広げるのは、味をしめた模様(笑)
・『憂いの~』を久々に聴けたのはうれしかったけど、のどがちょっときつそうだったな。
大丈夫かしら?
■大典さん
・期待を裏切らない衣装をありがとうございます。
白のダブルとか…お仕事は何ですか(笑)
・草食系でも雑食系でもなく、豚骨系。
・勝平ちゃんに前に出されて、慌てる大典さん。
・ジャンプしすぎて死にそうになる(苦笑)
■紀章ちゃん
・ゼブラのジャケット。
脱いだら黒のタンクトップ。
・つか、日曜昼EDで脱いだ(笑)
細いなこん畜生
・森田さんも黒タンクでおそろ。
・驚異のジャンプ力。
・歌コラボで、速水さんと和彦さんが出てきたときはビビった。
きょどる紀章ちゃん(笑)
・3Bコントに、入りたいけど入ってはいけないジレンマ。
良く我慢した(笑)
■いとけん
・こるだチームの良心。
・緑コンビの歌では、いつも小ネタをありがとうございます。
・しかし、ネタに走りすぎたせいか、歌を忘れる。
・サザキとのデュエットは、ずいぶんと土浦が明るいキャラになっているなぁ…と(笑)
楽しそうなので良いけど(笑)
■森田さん
・うたう場所を間違える。
・立ち位置を間違える。
・マイクすっ飛ばしてぴろきにあてた挙句、マイクを見失う。
・何かの神が降りていたと思う日曜昼の部。
・しかも、すべて岸尾さんにフォローしてもらってた(笑)
『あたしがフォローするなんて珍しいですよ』おねえ言葉のだいさくさん。
・コラボで、一人子供のように走り回る森田。
元気だな( ̄∇ ̄)
・『ごめんなさい』がかわいすぎた。
わかった、許す!!(上目線)
・成功したら成功したで、満足そうにピース。
かわいいなおい。
・誰よりもラフな服装。
・ifが聞けてうれしかった。
・頭の良くなった火原
・飛び蹴りで登場。
どっかの空手家(笑)
・和彦さんとコラボでジャケットプレイ!!
和彦さん、しげるの後ろで、浪川さんと一緒に…ごふっ(吐血)
筋肉ラインがきれいです。
■岸尾さん
・髪が短くなった。
・後ろ刈り上げた。
・さらに年齢不詳になった。
・…七五三?(爆)
・客と声をそろえて、『ちょっと、落ち着こうか』。
楽屋に戻る途中、めっちゃ笑顔で『楽しかったー』って言ってたらしい。
目に浮かぶ(笑)
・月曜昼、メッセージ途中で携帯を見始めた…と思ったら、客席写メΣ( ̄□ ̄;)
しかも、夕方にはブログに上がってたよ。
・仕事早い(笑)
・3人そろって『だいすけだよ』
・ほふく前進…服汚れるぞー
■夕夜さん
・じゃんけんに負けて、紀章ちゃんパートを歌う理事長。
かっけーです!!
・間奏でダンス。
そして、相手を投げる理事長(笑)
・ケーキ食べたから元気
・相変わらず足上がりますなぁ。
■和彦さん
・集合に気付かない智一に、『智一、カモン!』と声をあげていらっしゃった。
あとで、怒られてないかしら…(苦笑)
・和彦さんは、無口…ですか…?(笑)
・遙か3アニメの主題歌は、直純さんと二人。
直純さんに合わせてダンスは、無理です(笑)
■智一
・おおはしゃぎ。
マフラーで和彦さんの首絞めてた。
・やはり智一の歌はかっこいい。
・やはりサザキの登場は、羽音から入る(笑)
・バイクの音も自分でやっちゃうぞ。
■宮田っち
・那岐の歌、かっこいい。
・スタンドマイクの所作がすーげぇかっこよかった。
・久々の詩紋もかわいかったです。懐かしい。
■中原さん
・毎日、見事なまでのカラーの取り入れ方。
・オレンジのシャツは、すごい柄だったぜ。
・イエローの靴は、実はブーツだったんだぜ。
・しかし、キャラメッセージは個人的に辛かった…
無我の境地…。
あと、周りの歓声がすごかったので、そっちに意識集中。
・後ろのおなごが、倒れないか本気で心配だった。
■おっきー
・衣装持ち。
・歌のときは赤いでか花柄が定番ですか?
・フル出演の二人のために、トークを頑張ったらしい置鮎。
・アニメに仮面の敵が出ます『アクラムじゃないよ』
■速水さん
・月曜昼に後ろにいたおなご達が、ほとんどの出演者呼び捨てなのに、速水さんだけ『奨さま』と様づけ。
とにかく気になる二人組だったなぁ(笑)
・アンジェリークからも告知です…というか懇願です。
・ほんと、早くゲーム出してください…アンジェ無双(え)←速水さんはそんなこと言ってません
・ダンサーさんきたぁぁぁぁぁ!!
・居場所がない…て、待って待って…Σ( ̄□ ̄;)
■神奈さん
・くるだろうとは思ってたけど、I don't know howきたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O
・収録当時最年少。
タンポポとか、懐かしい。
・当時もっと若くと言われたランディを、今も保っているんだからすごいよね(Byけんけん)
■けんけん
・Fireのタイミングが、相変わらず…涙
・月曜昼は、ラスト一回だけおしかった…!!
・腰の振りとリズムの取り方は相変わらずですが、歌詞カードは無くなったよね!
■岩田さん
・イベントで、みっちゃんの笑顔を見ると幸せになります。
・幕の内弁当のようなトーク(By速水さん)
・成田剣のトークを放置できる技の持ち主。
・SpecialのEDが懐かしすぎて、何度も『懐かしい』と連呼してしまったよ。
ゼフェルかわえぇよ。
■浪川さん
・新曲、『ブレない俺を見てくれ』
良いタイトルですよね。
今俺、ぶれてませんかー?
ぶれてなーい(笑)
・CD発売前なので、オリジナルのメロディがわかりませんが、かなり安定してた!
夜は、若干ずれた気がするけど、全然OK!!
・久々に、DVDに歌入るかなぁ…期待
・『前向いてください』とひたすら成田さんの軌道修正。
成田さんの前では、浪川キャラもかすみます。
・ユーイが、若干かわいくなっていた。
イタちゃんですか…?(笑)
・ぴろきの後ろに隠れて遊んでるのが、イタちゃんが菊ちゃんにじゃれているようにしか見えない私…末期。
・宮田っちと肩組んでたけど、お姫様だっこはなかったぜ、ちっ。
・紀章ちゃんと、森田さんがタンクトップ兄弟になってるのを見て、浪川さんも脱がないかな…と思ったダメ大人(爆)
・いつもなんだか一歩後ろ。
速水さんの手を引いて誘導…おじいちゃんじゃないんだからっ
・歌の去り際『さらばだっ』
ありがとうありがとう。
聞けてうれしかったー!!
・オーブハンター4と、コラボでダンス!!
おぉ(あ、紀章ちゃんも一緒ですた)
■成田剣
・最後のトークですべてをもっていく、すばらしいお方。
・夏の嵐は、テンションあがる。
・ステージから落ちたのは、いまだ伝説。
・そろそろ、飛べと周りが期待
以上。
今回は、15周年ってことで懐かしい歌が多かった!
テンションあがった!
15周年中、14年を一緒に過ごしてしまった私としては、なんだか懐かしくて泣けてきましたよ。
歌の前にさ、発売日の年月日が表示されるのさ。
それ見て、リアルにそのころのこととか思い出しちゃってさ…
うーわぁ。。年取ったな(爆)
すごいよね、15年って。
この先どれほど続くのか。
私がどれだけついて行くのか、いけるのか…(苦笑)
ま、しばらくは付いていく所存です。
とにもかくにも、おめでとうございます、15周年。
ドSの称号
今日は、ゆーりとデートだったんだぜ!
カラオケや行って、歌わずネオロマパンフ広げてきたぜ(笑)
1時間しゃべり倒して、カフェに移動して、お昼ごはん食べつつしゃべり倒した。
ひたすらしゃべるぜ!
そういえば、日曜日に夕飯食べに行ったとき、話の流れで友人たちに『ドS』と言われました(爆)
その話をしたら、やっぱり『ドSでしょ』と断言されました…
お、おう。
そ、そうなのか・・・
今後は、ドSを自称したいと思います(何)
あ、ゆーりのブログを見ている我が友人の皆様、ぜひブログにコメントを残してあげてください(笑)
PCからだと、ブクマの『まわりみち』からいけるよw
てか、ここ だよ(笑)
またも共演…?!!
ドラマCD『海賊と人魚』のキャストの中に、小田きゅん発見…!!
しかも、集合写真では2列目におるよ!!
そして、これ、何より、浪川さんが出てるの~
主人公…ではないんだけど、メイン3人のうちの一人っ。
もとから気になってて、どうすっかなぁ・・・
て思ってたら、小田きゅんが出るっつーんで、迷う間もなくぽちっとな。。。
オフィシャル通販だと、フリートークCDもつくっていうので、ぽちっとな。
(もりもr、代永君、浪川さんの3人だけどね)
小田きゅん、名前見ることが増えてうれしいなぁ~