ネオロマンス15thアニバーサリー まとめ
忘れないうちに書いちゃうぞっと。
いつも通り、レポじゃないからね。
感想とかいろいろ織り交ぜつつ、時間軸も無視して、好きに書かせていただきます(*_ _)
あ、アメブロは折り畳みができないので、かなり長い記事になっちゃいますね、すみません。
行ったのは、日曜昼夜と、月曜昼のみなので、その部分だけ。
■広樹さん
・Myステージ。
私にもそう聞こえた(笑)
・おもいっきし前に出てきて反応してる岸尾さんがおもろかった。
さすがスターメン
・話をまとめるのがうまくなりました。
成長したな…ほろり(何さま)
・オーブハンター4。
ダンスが進化しててかっこ良かった。
・メッセージでの『しょうが無いだろ!』はなんか笑えた。
つい、『知らんがな』とつぶやいてしまったYo(爆)
・客にペコペコ頭下げるのを見て、『恐れ入りますすみません』とアテレコしてすみません。。。
■大川さん
・飛ぶぞ。
最終日率先した人。
・小野坂さんに、ぴろきと二人『これ』と言われる(笑)
■小野坂さん
・おたまとふりふりエプロン!!
あの笑顔ときびきびした動きが忘れられません。
・日曜の夜は、メッセージから歌だったから、おたまとエプロンが無いかと思いきや…
間奏でダッシュして裏に消え…おたまとエプロンで戻ってきたー!!!!!O(≧▽≦)O
・ありがとう小野坂さん。
・トークコーナーは無かったけど、EDで十分笑わせていただきました。
後ろでスタッフさんが、『何言ってんだ』『わー』(笑)
■小野きゅん
・ネオロマ衣装は、ピカピカジャケット。
・スタンドマイク、かっこよかった。
・しかし、イベントと関係ないとこで、友人としゃべった小野きゅん話の方が印象強い(爆)
いかに、小野きゅんが気持ち悪いか(笑)
・小野君気持ち悪いよ~(By神谷)←何
■勝平ちゃん
・驚異のかわいさ。
・腕を広げるのは、味をしめた模様(笑)
・『憂いの~』を久々に聴けたのはうれしかったけど、のどがちょっときつそうだったな。
大丈夫かしら?
■大典さん
・期待を裏切らない衣装をありがとうございます。
白のダブルとか…お仕事は何ですか(笑)
・草食系でも雑食系でもなく、豚骨系。
・勝平ちゃんに前に出されて、慌てる大典さん。
・ジャンプしすぎて死にそうになる(苦笑)
■紀章ちゃん
・ゼブラのジャケット。
脱いだら黒のタンクトップ。
・つか、日曜昼EDで脱いだ(笑)
細いなこん畜生
・森田さんも黒タンクでおそろ。
・驚異のジャンプ力。
・歌コラボで、速水さんと和彦さんが出てきたときはビビった。
きょどる紀章ちゃん(笑)
・3Bコントに、入りたいけど入ってはいけないジレンマ。
良く我慢した(笑)
■いとけん
・こるだチームの良心。
・緑コンビの歌では、いつも小ネタをありがとうございます。
・しかし、ネタに走りすぎたせいか、歌を忘れる。
・サザキとのデュエットは、ずいぶんと土浦が明るいキャラになっているなぁ…と(笑)
楽しそうなので良いけど(笑)
■森田さん
・うたう場所を間違える。
・立ち位置を間違える。
・マイクすっ飛ばしてぴろきにあてた挙句、マイクを見失う。
・何かの神が降りていたと思う日曜昼の部。
・しかも、すべて岸尾さんにフォローしてもらってた(笑)
『あたしがフォローするなんて珍しいですよ』おねえ言葉のだいさくさん。
・コラボで、一人子供のように走り回る森田。
元気だな( ̄∇ ̄)
・『ごめんなさい』がかわいすぎた。
わかった、許す!!(上目線)
・成功したら成功したで、満足そうにピース。
かわいいなおい。
・誰よりもラフな服装。
・ifが聞けてうれしかった。
・頭の良くなった火原
・飛び蹴りで登場。
どっかの空手家(笑)
・和彦さんとコラボでジャケットプレイ!!
和彦さん、しげるの後ろで、浪川さんと一緒に…ごふっ(吐血)
筋肉ラインがきれいです。
■岸尾さん
・髪が短くなった。
・後ろ刈り上げた。
・さらに年齢不詳になった。
・…七五三?(爆)
・客と声をそろえて、『ちょっと、落ち着こうか』。
楽屋に戻る途中、めっちゃ笑顔で『楽しかったー』って言ってたらしい。
目に浮かぶ(笑)
・月曜昼、メッセージ途中で携帯を見始めた…と思ったら、客席写メΣ( ̄□ ̄;)
しかも、夕方にはブログに上がってたよ。
・仕事早い(笑)
・3人そろって『だいすけだよ』
・ほふく前進…服汚れるぞー
■夕夜さん
・じゃんけんに負けて、紀章ちゃんパートを歌う理事長。
かっけーです!!
・間奏でダンス。
そして、相手を投げる理事長(笑)
・ケーキ食べたから元気
・相変わらず足上がりますなぁ。
■和彦さん
・集合に気付かない智一に、『智一、カモン!』と声をあげていらっしゃった。
あとで、怒られてないかしら…(苦笑)
・和彦さんは、無口…ですか…?(笑)
・遙か3アニメの主題歌は、直純さんと二人。
直純さんに合わせてダンスは、無理です(笑)
■智一
・おおはしゃぎ。
マフラーで和彦さんの首絞めてた。
・やはり智一の歌はかっこいい。
・やはりサザキの登場は、羽音から入る(笑)
・バイクの音も自分でやっちゃうぞ。
■宮田っち
・那岐の歌、かっこいい。
・スタンドマイクの所作がすーげぇかっこよかった。
・久々の詩紋もかわいかったです。懐かしい。
■中原さん
・毎日、見事なまでのカラーの取り入れ方。
・オレンジのシャツは、すごい柄だったぜ。
・イエローの靴は、実はブーツだったんだぜ。
・しかし、キャラメッセージは個人的に辛かった…
無我の境地…。
あと、周りの歓声がすごかったので、そっちに意識集中。
・後ろのおなごが、倒れないか本気で心配だった。
■おっきー
・衣装持ち。
・歌のときは赤いでか花柄が定番ですか?
・フル出演の二人のために、トークを頑張ったらしい置鮎。
・アニメに仮面の敵が出ます『アクラムじゃないよ』
■速水さん
・月曜昼に後ろにいたおなご達が、ほとんどの出演者呼び捨てなのに、速水さんだけ『奨さま』と様づけ。
とにかく気になる二人組だったなぁ(笑)
・アンジェリークからも告知です…というか懇願です。
・ほんと、早くゲーム出してください…アンジェ無双(え)←速水さんはそんなこと言ってません
・ダンサーさんきたぁぁぁぁぁ!!
・居場所がない…て、待って待って…Σ( ̄□ ̄;)
■神奈さん
・くるだろうとは思ってたけど、I don't know howきたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O
・収録当時最年少。
タンポポとか、懐かしい。
・当時もっと若くと言われたランディを、今も保っているんだからすごいよね(Byけんけん)
■けんけん
・Fireのタイミングが、相変わらず…涙
・月曜昼は、ラスト一回だけおしかった…!!
・腰の振りとリズムの取り方は相変わらずですが、歌詞カードは無くなったよね!
■岩田さん
・イベントで、みっちゃんの笑顔を見ると幸せになります。
・幕の内弁当のようなトーク(By速水さん)
・成田剣のトークを放置できる技の持ち主。
・SpecialのEDが懐かしすぎて、何度も『懐かしい』と連呼してしまったよ。
ゼフェルかわえぇよ。
■浪川さん
・新曲、『ブレない俺を見てくれ』
良いタイトルですよね。
今俺、ぶれてませんかー?
ぶれてなーい(笑)
・CD発売前なので、オリジナルのメロディがわかりませんが、かなり安定してた!
夜は、若干ずれた気がするけど、全然OK!!
・久々に、DVDに歌入るかなぁ…期待
・『前向いてください』とひたすら成田さんの軌道修正。
成田さんの前では、浪川キャラもかすみます。
・ユーイが、若干かわいくなっていた。
イタちゃんですか…?(笑)
・ぴろきの後ろに隠れて遊んでるのが、イタちゃんが菊ちゃんにじゃれているようにしか見えない私…末期。
・宮田っちと肩組んでたけど、お姫様だっこはなかったぜ、ちっ。
・紀章ちゃんと、森田さんがタンクトップ兄弟になってるのを見て、浪川さんも脱がないかな…と思ったダメ大人(爆)
・いつもなんだか一歩後ろ。
速水さんの手を引いて誘導…おじいちゃんじゃないんだからっ
・歌の去り際『さらばだっ』
ありがとうありがとう。
聞けてうれしかったー!!
・オーブハンター4と、コラボでダンス!!
おぉ(あ、紀章ちゃんも一緒ですた)
■成田剣
・最後のトークですべてをもっていく、すばらしいお方。
・夏の嵐は、テンションあがる。
・ステージから落ちたのは、いまだ伝説。
・そろそろ、飛べと周りが期待
以上。
今回は、15周年ってことで懐かしい歌が多かった!
テンションあがった!
15周年中、14年を一緒に過ごしてしまった私としては、なんだか懐かしくて泣けてきましたよ。
歌の前にさ、発売日の年月日が表示されるのさ。
それ見て、リアルにそのころのこととか思い出しちゃってさ…
うーわぁ。。年取ったな(爆)
すごいよね、15年って。
この先どれほど続くのか。
私がどれだけついて行くのか、いけるのか…(苦笑)
ま、しばらくは付いていく所存です。
とにもかくにも、おめでとうございます、15周年。
いつも通り、レポじゃないからね。
感想とかいろいろ織り交ぜつつ、時間軸も無視して、好きに書かせていただきます(*_ _)
あ、アメブロは折り畳みができないので、かなり長い記事になっちゃいますね、すみません。
行ったのは、日曜昼夜と、月曜昼のみなので、その部分だけ。
■広樹さん
・Myステージ。
私にもそう聞こえた(笑)
・おもいっきし前に出てきて反応してる岸尾さんがおもろかった。
さすがスターメン
・話をまとめるのがうまくなりました。
成長したな…ほろり(何さま)
・オーブハンター4。
ダンスが進化しててかっこ良かった。
・メッセージでの『しょうが無いだろ!』はなんか笑えた。
つい、『知らんがな』とつぶやいてしまったYo(爆)
・客にペコペコ頭下げるのを見て、『恐れ入りますすみません』とアテレコしてすみません。。。
■大川さん
・飛ぶぞ。
最終日率先した人。
・小野坂さんに、ぴろきと二人『これ』と言われる(笑)
■小野坂さん
・おたまとふりふりエプロン!!
あの笑顔ときびきびした動きが忘れられません。
・日曜の夜は、メッセージから歌だったから、おたまとエプロンが無いかと思いきや…
間奏でダッシュして裏に消え…おたまとエプロンで戻ってきたー!!!!!O(≧▽≦)O
・ありがとう小野坂さん。
・トークコーナーは無かったけど、EDで十分笑わせていただきました。
後ろでスタッフさんが、『何言ってんだ』『わー』(笑)
■小野きゅん
・ネオロマ衣装は、ピカピカジャケット。
・スタンドマイク、かっこよかった。
・しかし、イベントと関係ないとこで、友人としゃべった小野きゅん話の方が印象強い(爆)
いかに、小野きゅんが気持ち悪いか(笑)
・小野君気持ち悪いよ~(By神谷)←何
■勝平ちゃん
・驚異のかわいさ。
・腕を広げるのは、味をしめた模様(笑)
・『憂いの~』を久々に聴けたのはうれしかったけど、のどがちょっときつそうだったな。
大丈夫かしら?
■大典さん
・期待を裏切らない衣装をありがとうございます。
白のダブルとか…お仕事は何ですか(笑)
・草食系でも雑食系でもなく、豚骨系。
・勝平ちゃんに前に出されて、慌てる大典さん。
・ジャンプしすぎて死にそうになる(苦笑)
■紀章ちゃん
・ゼブラのジャケット。
脱いだら黒のタンクトップ。
・つか、日曜昼EDで脱いだ(笑)
細いなこん畜生
・森田さんも黒タンクでおそろ。
・驚異のジャンプ力。
・歌コラボで、速水さんと和彦さんが出てきたときはビビった。
きょどる紀章ちゃん(笑)
・3Bコントに、入りたいけど入ってはいけないジレンマ。
良く我慢した(笑)
■いとけん
・こるだチームの良心。
・緑コンビの歌では、いつも小ネタをありがとうございます。
・しかし、ネタに走りすぎたせいか、歌を忘れる。
・サザキとのデュエットは、ずいぶんと土浦が明るいキャラになっているなぁ…と(笑)
楽しそうなので良いけど(笑)
■森田さん
・うたう場所を間違える。
・立ち位置を間違える。
・マイクすっ飛ばしてぴろきにあてた挙句、マイクを見失う。
・何かの神が降りていたと思う日曜昼の部。
・しかも、すべて岸尾さんにフォローしてもらってた(笑)
『あたしがフォローするなんて珍しいですよ』おねえ言葉のだいさくさん。
・コラボで、一人子供のように走り回る森田。
元気だな( ̄∇ ̄)
・『ごめんなさい』がかわいすぎた。
わかった、許す!!(上目線)
・成功したら成功したで、満足そうにピース。
かわいいなおい。
・誰よりもラフな服装。
・ifが聞けてうれしかった。
・頭の良くなった火原
・飛び蹴りで登場。
どっかの空手家(笑)
・和彦さんとコラボでジャケットプレイ!!
和彦さん、しげるの後ろで、浪川さんと一緒に…ごふっ(吐血)
筋肉ラインがきれいです。
■岸尾さん
・髪が短くなった。
・後ろ刈り上げた。
・さらに年齢不詳になった。
・…七五三?(爆)
・客と声をそろえて、『ちょっと、落ち着こうか』。
楽屋に戻る途中、めっちゃ笑顔で『楽しかったー』って言ってたらしい。
目に浮かぶ(笑)
・月曜昼、メッセージ途中で携帯を見始めた…と思ったら、客席写メΣ( ̄□ ̄;)
しかも、夕方にはブログに上がってたよ。
・仕事早い(笑)
・3人そろって『だいすけだよ』
・ほふく前進…服汚れるぞー
■夕夜さん
・じゃんけんに負けて、紀章ちゃんパートを歌う理事長。
かっけーです!!
・間奏でダンス。
そして、相手を投げる理事長(笑)
・ケーキ食べたから元気
・相変わらず足上がりますなぁ。
■和彦さん
・集合に気付かない智一に、『智一、カモン!』と声をあげていらっしゃった。
あとで、怒られてないかしら…(苦笑)
・和彦さんは、無口…ですか…?(笑)
・遙か3アニメの主題歌は、直純さんと二人。
直純さんに合わせてダンスは、無理です(笑)
■智一
・おおはしゃぎ。
マフラーで和彦さんの首絞めてた。
・やはり智一の歌はかっこいい。
・やはりサザキの登場は、羽音から入る(笑)
・バイクの音も自分でやっちゃうぞ。
■宮田っち
・那岐の歌、かっこいい。
・スタンドマイクの所作がすーげぇかっこよかった。
・久々の詩紋もかわいかったです。懐かしい。
■中原さん
・毎日、見事なまでのカラーの取り入れ方。
・オレンジのシャツは、すごい柄だったぜ。
・イエローの靴は、実はブーツだったんだぜ。
・しかし、キャラメッセージは個人的に辛かった…
無我の境地…。
あと、周りの歓声がすごかったので、そっちに意識集中。
・後ろのおなごが、倒れないか本気で心配だった。
■おっきー
・衣装持ち。
・歌のときは赤いでか花柄が定番ですか?
・フル出演の二人のために、トークを頑張ったらしい置鮎。
・アニメに仮面の敵が出ます『アクラムじゃないよ』
■速水さん
・月曜昼に後ろにいたおなご達が、ほとんどの出演者呼び捨てなのに、速水さんだけ『奨さま』と様づけ。
とにかく気になる二人組だったなぁ(笑)
・アンジェリークからも告知です…というか懇願です。
・ほんと、早くゲーム出してください…アンジェ無双(え)←速水さんはそんなこと言ってません
・ダンサーさんきたぁぁぁぁぁ!!
・居場所がない…て、待って待って…Σ( ̄□ ̄;)
■神奈さん
・くるだろうとは思ってたけど、I don't know howきたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O
・収録当時最年少。
タンポポとか、懐かしい。
・当時もっと若くと言われたランディを、今も保っているんだからすごいよね(Byけんけん)
■けんけん
・Fireのタイミングが、相変わらず…涙
・月曜昼は、ラスト一回だけおしかった…!!
・腰の振りとリズムの取り方は相変わらずですが、歌詞カードは無くなったよね!
■岩田さん
・イベントで、みっちゃんの笑顔を見ると幸せになります。
・幕の内弁当のようなトーク(By速水さん)
・成田剣のトークを放置できる技の持ち主。
・SpecialのEDが懐かしすぎて、何度も『懐かしい』と連呼してしまったよ。
ゼフェルかわえぇよ。
■浪川さん
・新曲、『ブレない俺を見てくれ』
良いタイトルですよね。
今俺、ぶれてませんかー?
ぶれてなーい(笑)
・CD発売前なので、オリジナルのメロディがわかりませんが、かなり安定してた!
夜は、若干ずれた気がするけど、全然OK!!
・久々に、DVDに歌入るかなぁ…期待
・『前向いてください』とひたすら成田さんの軌道修正。
成田さんの前では、浪川キャラもかすみます。
・ユーイが、若干かわいくなっていた。
イタちゃんですか…?(笑)
・ぴろきの後ろに隠れて遊んでるのが、イタちゃんが菊ちゃんにじゃれているようにしか見えない私…末期。
・宮田っちと肩組んでたけど、お姫様だっこはなかったぜ、ちっ。
・紀章ちゃんと、森田さんがタンクトップ兄弟になってるのを見て、浪川さんも脱がないかな…と思ったダメ大人(爆)
・いつもなんだか一歩後ろ。
速水さんの手を引いて誘導…おじいちゃんじゃないんだからっ
・歌の去り際『さらばだっ』
ありがとうありがとう。
聞けてうれしかったー!!
・オーブハンター4と、コラボでダンス!!
おぉ(あ、紀章ちゃんも一緒ですた)
■成田剣
・最後のトークですべてをもっていく、すばらしいお方。
・夏の嵐は、テンションあがる。
・ステージから落ちたのは、いまだ伝説。
・そろそろ、飛べと周りが期待
以上。
今回は、15周年ってことで懐かしい歌が多かった!
テンションあがった!
15周年中、14年を一緒に過ごしてしまった私としては、なんだか懐かしくて泣けてきましたよ。
歌の前にさ、発売日の年月日が表示されるのさ。
それ見て、リアルにそのころのこととか思い出しちゃってさ…
うーわぁ。。年取ったな(爆)
すごいよね、15年って。
この先どれほど続くのか。
私がどれだけついて行くのか、いけるのか…(苦笑)
ま、しばらくは付いていく所存です。
とにもかくにも、おめでとうございます、15周年。