ネオロマンス15thアニバーサリー まとめ | 旧BLOG

ネオロマンス15thアニバーサリー まとめ

忘れないうちに書いちゃうぞっと。
いつも通り、レポじゃないからね。
感想とかいろいろ織り交ぜつつ、時間軸も無視して、好きに書かせていただきます(*_ _)

あ、アメブロは折り畳みができないので、かなり長い記事になっちゃいますね、すみません。

行ったのは、日曜昼夜と、月曜昼のみなので、その部分だけ。




■広樹さん
・Myステージ。
 私にもそう聞こえた(笑)

・おもいっきし前に出てきて反応してる岸尾さんがおもろかった。
 さすがスターメン

・話をまとめるのがうまくなりました。
 成長したな…ほろり(何さま)

・オーブハンター4。
 ダンスが進化しててかっこ良かった。

・メッセージでの『しょうが無いだろ!』はなんか笑えた。
 つい、『知らんがな』とつぶやいてしまったYo(爆)

・客にペコペコ頭下げるのを見て、『恐れ入りますすみません』とアテレコしてすみません。。。


■大川さん
・飛ぶぞ。
 最終日率先した人。

・小野坂さんに、ぴろきと二人『これ』と言われる(笑)


■小野坂さん
・おたまとふりふりエプロン!!
 あの笑顔ときびきびした動きが忘れられません。

・日曜の夜は、メッセージから歌だったから、おたまとエプロンが無いかと思いきや…
 間奏でダッシュして裏に消え…おたまとエプロンで戻ってきたー!!!!!O(≧▽≦)O

・ありがとう小野坂さん。

・トークコーナーは無かったけど、EDで十分笑わせていただきました。
 後ろでスタッフさんが、『何言ってんだ』『わー』(笑)


■小野きゅん
・ネオロマ衣装は、ピカピカジャケット。

・スタンドマイク、かっこよかった。

・しかし、イベントと関係ないとこで、友人としゃべった小野きゅん話の方が印象強い(爆)
 いかに、小野きゅんが気持ち悪いか(笑)

・小野君気持ち悪いよ~(By神谷)←何


■勝平ちゃん
・驚異のかわいさ。

・腕を広げるのは、味をしめた模様(笑)

・『憂いの~』を久々に聴けたのはうれしかったけど、のどがちょっときつそうだったな。
 大丈夫かしら?


■大典さん
・期待を裏切らない衣装をありがとうございます。
 白のダブルとか…お仕事は何ですか(笑)

・草食系でも雑食系でもなく、豚骨系。

・勝平ちゃんに前に出されて、慌てる大典さん。

・ジャンプしすぎて死にそうになる(苦笑)


■紀章ちゃん
・ゼブラのジャケット。
 脱いだら黒のタンクトップ。

・つか、日曜昼EDで脱いだ(笑)
 細いなこん畜生

・森田さんも黒タンクでおそろ。

・驚異のジャンプ力。

・歌コラボで、速水さんと和彦さんが出てきたときはビビった。
 きょどる紀章ちゃん(笑)

・3Bコントに、入りたいけど入ってはいけないジレンマ。
 良く我慢した(笑)

■いとけん
・こるだチームの良心。

・緑コンビの歌では、いつも小ネタをありがとうございます。

・しかし、ネタに走りすぎたせいか、歌を忘れる。

・サザキとのデュエットは、ずいぶんと土浦が明るいキャラになっているなぁ…と(笑)
 楽しそうなので良いけど(笑)


■森田さん
・うたう場所を間違える。

・立ち位置を間違える。

・マイクすっ飛ばしてぴろきにあてた挙句、マイクを見失う。

・何かの神が降りていたと思う日曜昼の部。

・しかも、すべて岸尾さんにフォローしてもらってた(笑)
 『あたしがフォローするなんて珍しいですよ』おねえ言葉のだいさくさん。

・コラボで、一人子供のように走り回る森田。
 元気だな( ̄∇ ̄)

・『ごめんなさい』がかわいすぎた。
 わかった、許す!!(上目線)

・成功したら成功したで、満足そうにピース。
 かわいいなおい。

・誰よりもラフな服装。

・ifが聞けてうれしかった。

・頭の良くなった火原

・飛び蹴りで登場。
 どっかの空手家(笑)

・和彦さんとコラボでジャケットプレイ!!
 和彦さん、しげるの後ろで、浪川さんと一緒に…ごふっ(吐血)
 筋肉ラインがきれいです。


■岸尾さん
・髪が短くなった。

・後ろ刈り上げた。

・さらに年齢不詳になった。

・…七五三?(爆)

・客と声をそろえて、『ちょっと、落ち着こうか』。
 楽屋に戻る途中、めっちゃ笑顔で『楽しかったー』って言ってたらしい。
 目に浮かぶ(笑)

・月曜昼、メッセージ途中で携帯を見始めた…と思ったら、客席写メΣ( ̄□ ̄;)
 しかも、夕方にはブログに上がってたよ。

・仕事早い(笑)

・3人そろって『だいすけだよ』

・ほふく前進…服汚れるぞー


■夕夜さん
・じゃんけんに負けて、紀章ちゃんパートを歌う理事長。
 かっけーです!!

・間奏でダンス。
 そして、相手を投げる理事長(笑)

・ケーキ食べたから元気

・相変わらず足上がりますなぁ。


■和彦さん
・集合に気付かない智一に、『智一、カモン!』と声をあげていらっしゃった。
 あとで、怒られてないかしら…(苦笑)

・和彦さんは、無口…ですか…?(笑)

・遙か3アニメの主題歌は、直純さんと二人。
 直純さんに合わせてダンスは、無理です(笑)


■智一
・おおはしゃぎ。
 マフラーで和彦さんの首絞めてた。

・やはり智一の歌はかっこいい。

・やはりサザキの登場は、羽音から入る(笑)

・バイクの音も自分でやっちゃうぞ。


■宮田っち
・那岐の歌、かっこいい。

・スタンドマイクの所作がすーげぇかっこよかった。

・久々の詩紋もかわいかったです。懐かしい。


■中原さん
・毎日、見事なまでのカラーの取り入れ方。

・オレンジのシャツは、すごい柄だったぜ。

・イエローの靴は、実はブーツだったんだぜ。

・しかし、キャラメッセージは個人的に辛かった…
 無我の境地…。
 あと、周りの歓声がすごかったので、そっちに意識集中。

・後ろのおなごが、倒れないか本気で心配だった。


■おっきー
・衣装持ち。

・歌のときは赤いでか花柄が定番ですか?

・フル出演の二人のために、トークを頑張ったらしい置鮎。

・アニメに仮面の敵が出ます『アクラムじゃないよ』


■速水さん
・月曜昼に後ろにいたおなご達が、ほとんどの出演者呼び捨てなのに、速水さんだけ『奨さま』と様づけ。
 とにかく気になる二人組だったなぁ(笑)

・アンジェリークからも告知です…というか懇願です。

・ほんと、早くゲーム出してください…アンジェ無双(え)←速水さんはそんなこと言ってません

・ダンサーさんきたぁぁぁぁぁ!!

・居場所がない…て、待って待って…Σ( ̄□ ̄;)


■神奈さん
・くるだろうとは思ってたけど、I don't know howきたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O

・収録当時最年少。
 タンポポとか、懐かしい。

・当時もっと若くと言われたランディを、今も保っているんだからすごいよね(Byけんけん)


■けんけん
・Fireのタイミングが、相変わらず…涙

・月曜昼は、ラスト一回だけおしかった…!!

・腰の振りとリズムの取り方は相変わらずですが、歌詞カードは無くなったよね!


■岩田さん
・イベントで、みっちゃんの笑顔を見ると幸せになります。

・幕の内弁当のようなトーク(By速水さん)

・成田剣のトークを放置できる技の持ち主。

・SpecialのEDが懐かしすぎて、何度も『懐かしい』と連呼してしまったよ。
 ゼフェルかわえぇよ。


■浪川さん
・新曲、『ブレない俺を見てくれ』
 良いタイトルですよね。
 今俺、ぶれてませんかー?
 ぶれてなーい(笑)

・CD発売前なので、オリジナルのメロディがわかりませんが、かなり安定してた!
 夜は、若干ずれた気がするけど、全然OK!!

・久々に、DVDに歌入るかなぁ…期待

・『前向いてください』とひたすら成田さんの軌道修正。
 成田さんの前では、浪川キャラもかすみます。

・ユーイが、若干かわいくなっていた。
 イタちゃんですか…?(笑)

・ぴろきの後ろに隠れて遊んでるのが、イタちゃんが菊ちゃんにじゃれているようにしか見えない私…末期。

・宮田っちと肩組んでたけど、お姫様だっこはなかったぜ、ちっ。

・紀章ちゃんと、森田さんがタンクトップ兄弟になってるのを見て、浪川さんも脱がないかな…と思ったダメ大人(爆)

・いつもなんだか一歩後ろ。
 速水さんの手を引いて誘導…おじいちゃんじゃないんだからっ

・歌の去り際『さらばだっ』
 ありがとうありがとう。
 聞けてうれしかったー!!

・オーブハンター4と、コラボでダンス!!
 おぉ(あ、紀章ちゃんも一緒ですた)


■成田剣
・最後のトークですべてをもっていく、すばらしいお方。

・夏の嵐は、テンションあがる。

・ステージから落ちたのは、いまだ伝説。

・そろそろ、飛べと周りが期待



以上。

今回は、15周年ってことで懐かしい歌が多かった!
テンションあがった!

15周年中、14年を一緒に過ごしてしまった私としては、なんだか懐かしくて泣けてきましたよ。

歌の前にさ、発売日の年月日が表示されるのさ。

それ見て、リアルにそのころのこととか思い出しちゃってさ…
うーわぁ。。年取ったな(爆)

すごいよね、15年って。


この先どれほど続くのか。
私がどれだけついて行くのか、いけるのか…(苦笑)

ま、しばらくは付いていく所存です。


とにもかくにも、おめでとうございます、15周年。