ドSの称号
今日は、ゆーりとデートだったんだぜ!
カラオケや行って、歌わずネオロマパンフ広げてきたぜ(笑)
1時間しゃべり倒して、カフェに移動して、お昼ごはん食べつつしゃべり倒した。
ひたすらしゃべるぜ!
そういえば、日曜日に夕飯食べに行ったとき、話の流れで友人たちに『ドS』と言われました(爆)
その話をしたら、やっぱり『ドSでしょ』と断言されました…
お、おう。
そ、そうなのか・・・
今後は、ドSを自称したいと思います(何)
あ、ゆーりのブログを見ている我が友人の皆様、ぜひブログにコメントを残してあげてください( 笑)
PCからだと、ブクマの『まわりみち』からいけるよw
てか、ここ だよ(笑)