ドSの称号 | 旧BLOG

ドSの称号

今日は、ゆーりとデートだったんだぜ!

カラオケや行って、歌わずネオロマパンフ広げてきたぜ(笑)


1時間しゃべり倒して、カフェに移動して、お昼ごはん食べつつしゃべり倒した。

ひたすらしゃべるぜ!




そういえば、日曜日に夕飯食べに行ったとき、話の流れで友人たちに『ドS』と言われました(爆)

その話をしたら、やっぱり『ドSでしょ』と断言されました…


お、おう。

そ、そうなのか・・・


今後は、ドSを自称したいと思います(何)




あ、ゆーりのブログを見ている我が友人の皆様、ぜひブログにコメントを残してあげてください(笑)

PCからだと、ブクマの『まわりみち』からいけるよw

てか、ここ だよ(笑)