動きが激しすぎる…
Jin-Ger PARADISEって何…!!
えっと、Kiramune Music Festival 2009。
まだ行けるかどうかわからんのですが。
えっと。
えっとですね。。。
浪川さんがスペシャルゲストだっつぅ記事は先日書いたかと思うのですが。
ただのゲストではないらしい。
なみかわのユニット、『Jin-Ger PARADISE』だそうです。
・・・え、ユニット?
え、DDは・・・(以下略)
なんですとぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)
やはり、kiramuneからデビューですか?!!
つか、ユニットってことは、一人じゃないんだよね?!!
誰?
アーティストさん?
え、何ごとぉぉぉぉぉ!!!!
最近、浪川さんの記事が多いよね、と言われますが。
それは、別に浪川への愛が偏ってるということではなく(え)
彼の動きが激しすぎるせいです。
僕が追いかける方向(重要)に、激しすぎるせいです。
参った。
今度は何をする気だ…
嬉しいけど、不安だ。
おもに、ぼくの懐事情が(爆)
おめでとうの前に心配する
ヘタ、劇場映画化ー!!
…大丈夫ですか?(爆)
まぁ、特別に金払って劇場に足を運ぶ人が見るだけですので。
広く人様に見せるわけではないので…
とはいえ、CSの放送だって似たようなもん泣きもするが…
心配、ニュースにもなってたけど、とても心配…!!
でも、ちゃんと公開されたら絶対見に行く!!
ちゃんと公開されたら………・ね。
とはいえ。
映画…
2時間くらいやるとして…
何を2時間も上映するんでしょうか?(爆)
恐ろしや…
浪川リングを一瞬でも無くした後ろめたさにより(言わなきゃわからんけどな)
12日の舞台挨拶チケットも買ってしまった(爆)
あほだ…自分、あほだ…
だって、見たらなんか、握手も付いてきちゃってたから…つい…
3連休、休もうと思って予定入れてなかったんだけどな…あはははは…
全身全霊を込めて、謝ってきます!!(心の中で)
改めて
皆様大変お騒がせしました。
無事、浪川リングが見つかりました。
めっちゃへこんで。
はたから見てもわかるくらいへこんでいたらしく。
親に何があったのかと心配され(爆)
事の経緯を説明したら、会社行ってる間にサクッと見つけてくれましたσ( ̄- ̄;)
本気であきらめてたよ。
考えるのもつらいから、忘れようとすらしていたのに(爆)
根掘り葉掘り聞かれて、『忘れようとしてるんだから聞かないで!』とか逆切れまでしたのに(死)
一応自分も見たはずの、棚から見つかりました…
きっと、ぶっ飛んだんだな…というくらいの位置にある、ちょっとした棚です。はい。
本気で、去年のリング、もっかい買おうかなと思ったりしてたので。
ほんとよかった…
12月に浪川さんに会ったら、謝ろうとか思ってたので(爆)、ほんとよかった…
とはいえ、なんか最近ひどいことに対する呪いかと思い…
来週、プレゼントと手紙でも持って行こうかと思案中です(お供えかよ)。
あーでも、舞台あいさつでプレゼントとか、預けられるのかなぁ…・
普段、プレゼント持ってかないからわからん(爆)
つか、何持ってけばいいですか(死)
