これを食べるため | 旧BLOG

これを食べるため

select case BLOG-200909261259000.jpg
マックで昼飯。
一人マックとか、何年振りかしら…

とはいえ、フードコートなので、隣でカレー食べてたりするんですが(笑)

で、何で久しぶりにマックかっつーと。
チキンタツタ復活ー(≧▼≦)

これ好きだったの~♪