改めて | 旧BLOG

改めて

皆様大変お騒がせしました。

無事、浪川リングが見つかりました。


めっちゃへこんで。

はたから見てもわかるくらいへこんでいたらしく。


親に何があったのかと心配され(爆)


事の経緯を説明したら、会社行ってる間にサクッと見つけてくれましたσ( ̄- ̄;)




本気であきらめてたよ。

考えるのもつらいから、忘れようとすらしていたのに(爆)

根掘り葉掘り聞かれて、『忘れようとしてるんだから聞かないで!』とか逆切れまでしたのに(死)


一応自分も見たはずの、棚から見つかりました…

きっと、ぶっ飛んだんだな…というくらいの位置にある、ちょっとした棚です。はい。




本気で、去年のリング、もっかい買おうかなと思ったりしてたので。

ほんとよかった…


12月に浪川さんに会ったら、謝ろうとか思ってたので(爆)、ほんとよかった…




とはいえ、なんか最近ひどいことに対する呪いかと思い…

来週、プレゼントと手紙でも持って行こうかと思案中です(お供えかよ)。


あーでも、舞台あいさつでプレゼントとか、預けられるのかなぁ…・

普段、プレゼント持ってかないからわからん(爆)

つか、何持ってけばいいですか(死)