改めて
皆様大変お騒がせしました。
無事、浪川リングが見つかりました。
めっちゃへこんで。
はたから見てもわかるくらいへこんでいたらしく。
親に何があったのかと心配され(爆)
事の経緯を説明したら、会社行ってる間にサクッと見つけてくれましたσ( ̄- ̄;)
本気であきらめてたよ。
考えるのもつらいから、忘れようとすらしていたのに(爆)
根掘り葉掘り聞かれて、『忘れようとしてるんだから聞かないで!』とか逆切れまでしたのに(死)
一応自分も見たはずの、棚から見つかりました…
きっと、ぶっ飛んだんだな…というくらいの位置にある、ちょっとした棚です。はい。
本気で、去年のリング、もっかい買おうかなと思ったりしてたので。
ほんとよかった…
12月に浪川さんに会ったら、謝ろうとか思ってたので(爆)、ほんとよかった…
とはいえ、なんか最近ひどいことに対する呪いかと思い…
来週、プレゼントと手紙でも持って行こうかと思案中です(お供えかよ)。
あーでも、舞台あいさつでプレゼントとか、預けられるのかなぁ…・
普段、プレゼント持ってかないからわからん(爆)
つか、何持ってけばいいですか(死)