旧BLOG -41ページ目

今年は浪川づいている

『「ネオロマンス スターライト・クリスマス』、サイトができたのね~

そして、キャストっ!!


日曜日に浪川さんがおるー!!!


おぉ、またしばらくネオロマで見ることはないと思っていたよ…!!


土曜日は平川さんいるし、楽しみだ♪




あ、ホテル取らなきゃ~

えと・・・皆どこ泊るんだろ?


今回も、ギリシャさんちでお食事ですかな!!(何)

更に…

今朝は人が多くて気付かなかったけど。
駅にもミラクルトレインのポスターが…

ようこそ○○駅へ☆
みたいなどでかいやつ…
しかもどピンク。
キャラもでかい。

挙動不審になったっつの!!(爆)

キャラのいる駅、全部にあるのかな…
そうなんだろな…

いや、なんつうか…オタはいたたまれないよorz

びっくりするから…!!

通勤に、大江戸線を使ってます。
朝、ミラクルトレインのラッピング電車が来てびびりました(爆)

そこは、平静を装い、直視しないようにしましたけど…

ドアの横に立ったら、等身大くらいの奴らが…
私の前に、誰がいたかは見てません。
何故なら…直視出来なかったから…!!



あれ、そんなに広く宣伝するものかしら…σ( ̄- ̄;)

本日の洗脳ソング

仕事中、頭をぐるぐる回って離れなかった歌。

もってけセーラー服と、ハレハレゆかい
(正しい表記忘れましたすみません)

社会人女としてどうかと思うよさかみさん…orz

愛に満ちている

27日のアクロスブログに、ジーパン脱ぎかけの浪川の写真が(笑)


それ見て、『あーまたやってるよ、楽しそうだなぁ。』とのほほ~んとした私。

直後に…


あれ、この反応はあってるのか???


と、自問自答(爆)

まぁ、キャー的反応は、絶対ないけどね、自分(再爆)




そして、上がってきたコメントを読む。。。

キャー的な反応…少なくね?(笑)


『お茶目』とか、『破廉恥』とか、『確信犯』とか、『スルー』とか・・・(笑)

素敵なほどに皆様上目線です。

さすが浪川ファン。


私の反応は、間違っていなかった…!!




ま、あんな笑われたら、キャーでもないよな(笑)

子供かいっ!!




あ、12日の試写会、同行者ができた♪

うふふ~

ブログに書いてみるもんだっ!!