今年は浪川づいている
『「ネオロマンス スターライト・クリスマス』、サイトができたのね~
そして、キャストっ!!
日曜日に浪川さんがおるー!!!
おぉ、またしばらくネオロマで見ることはないと思っていたよ…!!
土曜日は平川さんいるし、楽しみだ♪
あ、ホテル取らなきゃ~
えと・・・皆どこ泊るんだろ?
今回も、ギリシャさんちでお食事ですかな!!(何)
更に…
今朝は人が多くて気付かなかったけど。
駅にもミラクルトレインのポスターが…
ようこそ○○駅へ☆
みたいなどでかいやつ…
しかもどピンク。
キャラもでかい。
挙動不審になったっつの!!(爆)
キャラのいる駅、全部にあるのかな…
そうなんだろな…
いや、なんつうか…オタはいたたまれないよorz
駅にもミラクルトレインのポスターが…
ようこそ○○駅へ☆
みたいなどでかいやつ…
しかもどピンク。
キャラもでかい。
挙動不審になったっつの!!(爆)
キャラのいる駅、全部にあるのかな…
そうなんだろな…
いや、なんつうか…オタはいたたまれないよorz
びっくりするから…!!
通勤に、大江戸線を使ってます。
朝、ミラクルトレインのラッピング電車が来てびびりました(爆)
そこは、平静を装い、直視しないようにしましたけど…
ドアの横に立ったら、等身大くらいの奴らが…
私の前に、誰がいたかは見てません。
何故なら…直視出来なかったから…!!
あれ、そんなに広く宣伝するものかしら…σ( ̄- ̄;)
朝、ミラクルトレインのラッピング電車が来てびびりました(爆)
そこは、平静を装い、直視しないようにしましたけど…
ドアの横に立ったら、等身大くらいの奴らが…
私の前に、誰がいたかは見てません。
何故なら…直視出来なかったから…!!
あれ、そんなに広く宣伝するものかしら…σ( ̄- ̄;)
愛に満ちている
27日のアクロスブログに、ジーパン脱ぎかけの浪川の写真が(笑)
それ見て、『あーまたやってるよ、楽しそうだなぁ。』とのほほ~んとした私。
直後に…
あれ、この反応はあってるのか???
と、自問自答(爆)
まぁ、キャー的反応は、絶対ないけどね、自分(再爆)
そして、上がってきたコメントを読む。。。
キャー的な反応…少なくね?(笑)
『お茶目』とか、『破廉恥』とか、『確信犯』とか、『スルー』とか・・・(笑)
素敵なほどに皆様上目線です。
さすが浪川ファン。
私の反応は、間違っていなかった…!!
ま、あんな笑われたら、キャーでもないよな(笑)
子供かいっ!!
あ、12日の試写会、同行者ができた♪
うふふ~
ブログに書いてみるもんだっ!!