今年は浪川づいている | 旧BLOG

今年は浪川づいている

『「ネオロマンス スターライト・クリスマス』、サイトができたのね~

そして、キャストっ!!


日曜日に浪川さんがおるー!!!


おぉ、またしばらくネオロマで見ることはないと思っていたよ…!!


土曜日は平川さんいるし、楽しみだ♪




あ、ホテル取らなきゃ~

えと・・・皆どこ泊るんだろ?


今回も、ギリシャさんちでお食事ですかな!!(何)