今年は浪川づいている
『「ネオロマンス スターライト・クリスマス』、サイトができたのね~
そして、キャストっ!!
日曜日に浪川さんがおるー!!!
おぉ、またしばらくネオロマで見ることはないと思っていたよ…!!
土曜日は平川さんいるし、楽しみだ♪
あ、ホテル取らなきゃ~
えと・・・皆どこ泊るんだろ?
今回も、ギリシャさんちでお食事ですかな!!(何)
『「ネオロマンス スターライト・クリスマス』、サイトができたのね~
そして、キャストっ!!
日曜日に浪川さんがおるー!!!
おぉ、またしばらくネオロマで見ることはないと思っていたよ…!!
土曜日は平川さんいるし、楽しみだ♪
あ、ホテル取らなきゃ~
えと・・・皆どこ泊るんだろ?
今回も、ギリシャさんちでお食事ですかな!!(何)