びっくりするから…!! | 旧BLOG

びっくりするから…!!

通勤に、大江戸線を使ってます。
朝、ミラクルトレインのラッピング電車が来てびびりました(爆)

そこは、平静を装い、直視しないようにしましたけど…

ドアの横に立ったら、等身大くらいの奴らが…
私の前に、誰がいたかは見てません。
何故なら…直視出来なかったから…!!



あれ、そんなに広く宣伝するものかしら…σ( ̄- ̄;)