本日の洗脳ソング | 旧BLOG

本日の洗脳ソング

仕事中、頭をぐるぐる回って離れなかった歌。

もってけセーラー服と、ハレハレゆかい
(正しい表記忘れましたすみません)

社会人女としてどうかと思うよさかみさん…orz