旧BLOG -42ページ目

腹なりそうだ…

ゲーム☆アクションの舞台あいさつ。

どっちも第一部の方に行ってきます。


10時半開場、で、11時スタート。

予定として、終わるのは13:30だそうです…


昼飯…!!( ̄Д ̄;)




困った。

直前に何か腹に入れておかないとな。


つか、六本木で1時半に解放されるのか…どないしょ。

そのまま帰るのもなんかもったいないなぁ…

でも、金ねぇなぁ…

だけど、せっかくだから買い物したいなぁ…




そういえば、おととい突発で取った12日チケット。

発券してみたら、かなり前でした…

あれ…発売されてから1週間たってますけど…


心配、すごく心配…!!

皆、今からでも間に合うよ!!(誰に対するメッセージだ)

キャラソンも楽しみです

ヘタDVD4届いた~

通勤のおともに、まるかいて地球ろったまバージョンと、にいにバージョン!!


ろったまかわいいーかわいいー

こわいけどかわいいー!O(≧▽≦)O

↑落ち着け


にいに、あれで歌いきるとか、すごいよ甲斐田さん。


どっちの曲も、オリジナルと全く違う歌になってるぜ(笑)




そしてクリアした薄桜鬼

クリア早っ…!!




えーと。

気付いたら一ルートに入ってて、一EDでした。


それなりに面白かったよ。

よ・・・Yo(何)


うーん・・・やはり、個人的には物足りないかなぁ。

システム的なものは最初からあきらめてたのでいいんだけど。

ストーリー的にも、なんか足りないなぁ…


うーん、うーん・・・

なんだか、最後さらっと終わっちゃったんだよなぁ。

あの設定は、なんだったの?みたいな・・・


他ルートだと、また違うのかなぁ…




あ、以前のあれに比べれば、全然OKですが。

あと、イラスト好きなので、そこ満足。


そして始めた薄桜鬼

やっと、薄桜鬼をはじめました。

コルダ2fアンコールは、一時休止。


薄桜鬼は、3章突入です。


一週目なので、ふらふらしつつ進めてます。


キャラのクリア条件はわかるんだけど、

まだ目当てのキャラが決まってないので、ふらふらと見て回ってる感じです。


知らないうちに、一と平助の親密度上がってたけど( ̄∇ ̄)


新撰組系は、この二人に行く率高いな…

あと、左之助か。。。

今回も、その辺に行きそうな気配です。

もしかしたら、総司もあり得るけど。

だって、森久保だから!(理由それかい)




それにしても、左之助が遊佐ボイスだということに、未だ慣れません(爆)


あ、合わないとかそういうんではないですよ。はい。


ただ、左之助っつーと、むっさいイメージが強く。

遊佐エロボイス…

女の子にもてそうだよ、切腹バカなのに(笑)


だから、左之、まだキャラが読めないんだわ。




ゲームシステム的には、やはりオトメイトですが。

選択肢が少ない…(苦笑)


システム的にぬるっとしてるけど、主人公が嫌いじゃないので、前よりいいかな(作品名はあえて伏せる)


新撰組だけど、だいぶ史実とは違うストーリーになっているようで。

どうなってくのか楽しみです。

サウンドのベルゲームだと思えば好し。




あ、吉野平助は、若干うざいです(笑)←愛

LBジェシークリア

ちまちま進めていたLB。

やっと二人目クリアです。

今回は、順番に進めてます。


次はとうとうマモ!!(キャラ名はどうした)


ジェシーは、どんどん心が離れて行ったなぁ…( ̄∇ ̄)

や、かわいんだけど。

主人公とのやり取りは、それなりに可愛かったんだけど。

一番最初のとげとげしいのが好きだったなぁ(笑)