腹なりそうだ…
ゲーム☆アクションの舞台あいさつ。
どっちも第一部の方に行ってきます。
10時半開場、で、11時スタート。
予定として、終わるのは13:30だそうです…
昼飯…!!( ̄Д ̄;)
困った。
直前に何か腹に入れておかないとな。
つか、六本木で1時半に解放されるのか…どないしょ。
そのまま帰るのもなんかもったいないなぁ…
でも、金ねぇなぁ…
だけど、せっかくだから買い物したいなぁ…
そういえば、おととい突発で取った12日チケット。
発券してみたら、かなり前でした…
あれ…発売されてから1週間たってますけど…
心配、すごく心配…!!
皆、今からでも間に合うよ!!(誰に対するメッセージだ)
キャラソンも楽しみです
ヘタDVD4届いた~
通勤のおともに、まるかいて地球ろったまバージョンと、にいにバ ージョン!!
ろったまかわいいーかわいいー
こわいけどかわいいー!O(≧▽≦)O
↑落ち着け
にいに、あれで歌いきるとか、すごいよ甲斐田さん。
どっちの曲も、オリジナルと全く違う歌になってるぜ(笑)
そしてクリアした薄桜鬼
クリア早っ…!!
えーと。
気付いたら一ルートに入ってて、一EDでした。
それなりに面白かったよ。
よ・・・Yo(何)
うーん・・・やはり、個人的には物足りないかなぁ。
システム的なものは最初からあきらめてたのでいいんだけど。
ストーリー的にも、なんか足りないなぁ…
うーん、うーん・・・
なんだか、最後さらっと終わっちゃったんだよなぁ。
あの設定は、なんだったの?みたいな・・・
他ルートだと、また違うのかなぁ…
あ、以前のあれに比べれば、全然OKですが。
あと、イラスト好きなので、そこ満足。
そして始めた薄桜鬼
やっと、薄桜鬼をはじめました。
コルダ2fアンコールは、一時休止。
薄桜鬼は、3章突入です。
一週目なので、ふらふらしつつ進めてます。
キャラのクリア条件はわかるんだけど、
まだ目当てのキャラが決まってないので、ふらふらと見て回ってる感じです。
知らないうちに、一と平助の親密度上がってたけど( ̄∇ ̄)
新撰組系は、この二人に行く率高いな…
あと、左之助か。。。
今回も、その辺に行きそうな気配です。
もしかしたら、総司もあり得るけど。
だって、森久保だから!(理由それかい)
それにしても、左之助が遊佐ボイスだということに、未だ慣れません(爆)
あ、合わないとかそういうんではないですよ。はい。
ただ、左之助っつーと、むっさいイメージが強く。
遊佐エロボイス…
女の子にもてそうだよ、切腹バカなのに(笑)
だから、左之、まだキャラが読めないんだわ。
ゲームシステム的には、やはりオトメイトですが。
選択肢が少ない…(苦笑)
システム的にぬるっとしてるけど、主人公が嫌いじゃないので、前よりいいかな(作品名はあえて伏せる)
新撰組だけど、だいぶ史実とは違うストーリーになっているようで。
どうなってくのか楽しみです。
サウンドのベルゲームだと思えば好し。
あ、吉野平助は、若干うざいです(笑)←愛
LBジェシークリア
ちまちま進めていたLB。
やっと二人目クリアです。
今回は、順番に進めてます。
次はとうとうマモ!!(キャラ名はどうした)
ジェシーは、どんどん心が離れて行ったなぁ…( ̄∇ ̄)
や、かわいんだけど。
主人公とのやり取りは、それなりに可愛かったんだけど。
一番最初のとげとげしいのが好きだったなぁ(笑)