LBジェシークリア | 旧BLOG

LBジェシークリア

ちまちま進めていたLB。

やっと二人目クリアです。

今回は、順番に進めてます。


次はとうとうマモ!!(キャラ名はどうした)


ジェシーは、どんどん心が離れて行ったなぁ…( ̄∇ ̄)

や、かわいんだけど。

主人公とのやり取りは、それなりに可愛かったんだけど。

一番最初のとげとげしいのが好きだったなぁ(笑)