ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちまちま進めていたLB。
やっと二人目クリアです。
今回は、順番に進めてます。
次はとうとうマモ!!(キャラ名はどうした)
ジェシーは、どんどん心が離れて行ったなぁ…( ̄∇ ̄)
や、かわいんだけど。
主人公とのやり取りは、それなりに可愛かったんだけど。
一番最初のとげとげしいのが好きだったなぁ(笑)