そして始めた薄桜鬼
やっと、薄桜鬼をはじめました。
コルダ2fアンコールは、一時休止。
薄桜鬼は、3章突入です。
一週目なので、ふらふらしつつ進めてます。
キャラのクリア条件はわかるんだけど、
まだ目当てのキャラが決まってないので、ふらふらと見て回ってる感じです。
知らないうちに、一と平助の親密度上がってたけど( ̄∇ ̄)
新撰組系は、この二人に行く率高いな…
あと、左之助か。。。
今回も、その辺に行きそうな気配です。
もしかしたら、総司もあり得るけど。
だって、森久保だから!(理由それかい)
それにしても、左之助が遊佐ボイスだということに、未だ慣れません(爆)
あ、合わないとかそういうんではないですよ。はい。
ただ、左之助っつーと、むっさいイメージが強く。
遊佐エロボイス…
女の子にもてそうだよ、切腹バカなのに(笑)
だから、左之、まだキャラが読めないんだわ。
ゲームシステム的には、やはりオトメイトですが。
選択肢が少ない…(苦笑)
システム的にぬるっとしてるけど、主人公が嫌いじゃないので、前よりいいかな(作品名はあえて伏せる)
新撰組だけど、だいぶ史実とは違うストーリーになっているようで。
どうなってくのか楽しみです。
サウンドのベルゲームだと思えば好し。
あ、吉野平助は、若干うざいです(笑)←愛