そして始めた薄桜鬼 | 旧BLOG

そして始めた薄桜鬼

やっと、薄桜鬼をはじめました。

コルダ2fアンコールは、一時休止。


薄桜鬼は、3章突入です。


一週目なので、ふらふらしつつ進めてます。


キャラのクリア条件はわかるんだけど、

まだ目当てのキャラが決まってないので、ふらふらと見て回ってる感じです。


知らないうちに、一と平助の親密度上がってたけど( ̄∇ ̄)


新撰組系は、この二人に行く率高いな…

あと、左之助か。。。

今回も、その辺に行きそうな気配です。

もしかしたら、総司もあり得るけど。

だって、森久保だから!(理由それかい)




それにしても、左之助が遊佐ボイスだということに、未だ慣れません(爆)


あ、合わないとかそういうんではないですよ。はい。


ただ、左之助っつーと、むっさいイメージが強く。

遊佐エロボイス…

女の子にもてそうだよ、切腹バカなのに(笑)


だから、左之、まだキャラが読めないんだわ。




ゲームシステム的には、やはりオトメイトですが。

選択肢が少ない…(苦笑)


システム的にぬるっとしてるけど、主人公が嫌いじゃないので、前よりいいかな(作品名はあえて伏せる)


新撰組だけど、だいぶ史実とは違うストーリーになっているようで。

どうなってくのか楽しみです。

サウンドのベルゲームだと思えば好し。




あ、吉野平助は、若干うざいです(笑)←愛