キャラソンも楽しみです | 旧BLOG

キャラソンも楽しみです

ヘタDVD4届いた~

通勤のおともに、まるかいて地球ろったまバージョンと、にいにバージョン!!


ろったまかわいいーかわいいー

こわいけどかわいいー!O(≧▽≦)O

↑落ち着け


にいに、あれで歌いきるとか、すごいよ甲斐田さん。


どっちの曲も、オリジナルと全く違う歌になってるぜ(笑)