キャラソンも楽しみです
ヘタDVD4届いた~
通勤のおともに、まるかいて地球ろったまバージョンと、にいにバージョン!!
ろったまかわいいーかわいいー
こわいけどかわいいー!O(≧▽≦)O
↑落ち着け
にいに、あれで歌いきるとか、すごいよ甲斐田さん。
どっちの曲も、オリジナルと全く違う歌になってるぜ(笑)
ヘタDVD4届いた~
通勤のおともに、まるかいて地球ろったまバージョンと、にいにバージョン!!
ろったまかわいいーかわいいー
こわいけどかわいいー!O(≧▽≦)O
↑落ち着け
にいに、あれで歌いきるとか、すごいよ甲斐田さん。
どっちの曲も、オリジナルと全く違う歌になってるぜ(笑)