そしてクリアした薄桜鬼 | 旧BLOG

そしてクリアした薄桜鬼

クリア早っ…!!




えーと。

気付いたら一ルートに入ってて、一EDでした。


それなりに面白かったよ。

よ・・・Yo(何)


うーん・・・やはり、個人的には物足りないかなぁ。

システム的なものは最初からあきらめてたのでいいんだけど。

ストーリー的にも、なんか足りないなぁ…


うーん、うーん・・・

なんだか、最後さらっと終わっちゃったんだよなぁ。

あの設定は、なんだったの?みたいな・・・


他ルートだと、また違うのかなぁ…




あ、以前のあれに比べれば、全然OKですが。

あと、イラスト好きなので、そこ満足。