そしてクリアした薄桜鬼
クリア早っ…!!
えーと。
気付いたら一ルートに入ってて、一EDでした。
それなりに面白かったよ。
よ・・・Yo(何)
うーん・・・やはり、個人的には物足りないかなぁ。
システム的なものは最初からあきらめてたのでいいんだけど。
ストーリー的にも、なんか足りないなぁ…
うーん、うーん・・・
なんだか、最後さらっと終わっちゃったんだよなぁ。
あの設定は、なんだったの?みたいな・・・
他ルートだと、また違うのかなぁ…
あ、以前のあれに比べれば、全然OKですが。
あ と、イラスト好きなので、そこ満足。