あれ…
終わったよ~
全員との握手とか…大変Σ( ̄□ ̄;)
全員にメッセージとか、大変Σ( ̄□ ̄;)
しかも、最後浪川。
ラスボスかΣ( ̄□ ̄;)(何)
時間は短かったけど、いつもより楽しく会話できた!
…たぶん?
しかし…私握手したっけ?浪川さん?(爆)
しゃべりすぎて忘れた気が…
記憶にない(あほ?)
あ、たいぞうくんがかわいかった。
智一前にして、思わず固まった(爆)
やばい…何年ごしの最接近Σ( ̄□ ̄;)
一番緊張した(え)
宮内、伴両氏も緊張したけど。
まさかのキカイダー(≧▼≦
りゅーくくんは、おもろいし、佐藤さんはセクシーかつ面白かった。
やはりきれいだ…
さ、ふらついてから早めに帰りますかね。
全員との握手とか…大変Σ( ̄□ ̄;)
全員にメッセージとか、大変Σ( ̄□ ̄;)
しかも、最後浪川。
ラスボスかΣ( ̄□ ̄;)(何)
時間は短かったけど、いつもより楽しく会話できた!
…たぶん?
しかし…私握手したっけ?浪川さん?(爆)
しゃべりすぎて忘れた気が…
記憶にない(あほ?)
あ、たいぞうくんがかわいかった。
智一前にして、思わず固まった(爆)
やばい…何年ごしの最接近Σ( ̄□ ̄;)
一番緊張した(え)
宮内、伴両氏も緊張したけど。
まさかのキカイダー(≧▼≦
りゅーくくんは、おもろいし、佐藤さんはセクシーかつ面白かった。
やはりきれいだ…
さ、ふらついてから早めに帰りますかね。
ダメでした…
kiramune、二次選考外れた模様です(涙)
一般がむばる!!
気分を取り直して、明日はゲームアクションの舞台挨拶!!
今年数回目の浪川さんに会って来ます(笑)
しかし…六本木ヒルズは地形がいまいちわから ん…σ( ̄- ̄;)
一般がむばる!!
気分を取り直して、明日はゲームアクションの舞台挨拶!!
今年数回目の浪川さんに会って来ます(笑)
しかし…六本木ヒルズは地形がいまいちわから ん…σ( ̄- ̄;)