旧BLOG -39ページ目

あれ…

終わったよ~

全員との握手とか…大変Σ( ̄□ ̄;)

全員にメッセージとか、大変Σ( ̄□ ̄;)

しかも、最後浪川。
ラスボスかΣ( ̄□ ̄;)(何)

時間は短かったけど、いつもより楽しく会話できた!
…たぶん?

しかし…私握手したっけ?浪川さん?(爆)

しゃべりすぎて忘れた気が…
記憶にない(あほ?)



あ、たいぞうくんがかわいかった。

智一前にして、思わず固まった(爆)
やばい…何年ごしの最接近Σ( ̄□ ̄;)
一番緊張した(え)

宮内、伴両氏も緊張したけど。
まさかのキカイダー(≧▼≦

りゅーくくんは、おもろいし、佐藤さんはセクシーかつ面白かった。
やはりきれいだ…

さ、ふらついてから早めに帰りますかね。

はうあぁぁぁ

デジカメ忘れたぁぁぁぁ( ̄∇ ̄|||)

着いた〜

やべえぞ、
近ぇぞΣ( ̄□ ̄;)

ねむねむ~

電車で爆睡してきた。

只今乗り換え待ちです。

待ってろ六本木!
舞台挨拶行くぞ!←寝起きのナチュラルハイ

ダメでした…

kiramune、二次選考外れた模様です(涙)
一般がむばる!!



気分を取り直して、明日はゲームアクションの舞台挨拶!!

今年数回目の浪川さんに会って来ます(笑)

しかし…六本木ヒルズは地形がいまいちわからん…σ( ̄- ̄;)