ダメでした… | 旧BLOG

ダメでした…

kiramune、二次選考外れた模様です(涙)
一般がむばる!!



気分を取り直して、明日はゲームアクションの舞台挨拶!!

今年数回目の浪川さんに会って来ます(笑)

しかし…六本木ヒルズは地形がいまいちわからん…σ( ̄- ̄;)