旧BLOG -38ページ目

自分のために覚書

本日の、握手会での会話。

人様には関係のない話ですみません。

自分の覚書のために、書くべし!


まずはルーク君。

舞台挨拶があまりにおもろかったので、それを伝えてみた。

きれいな子でした。まる。


続いて鯛造くん。

おもわず、可愛かったと言ってしまった。

ごめん、男の子としては微妙だよね。

でも、目の前に見ても可愛かった。


智一。

硬直した(爆)

言葉が出てこなかったよ、びっくり。頭真っ白。

笑顔で第一声を待つ智一σ( ̄- ̄;)

緊張しすぎて言葉が出ないっつったら、明日は大阪でイベントがあるので来てね…って、無理だΣ( ̄□ ̄;)

どんな無茶ぶりですか…


次が、宮内さん。

あぁあぁあぁ・・・

かっこよかった以外、何言っていいかわかんないよ~


続いて伴さん。

かっけ~

まじ渋いわ~

こちらも、かっこよかった以外、何も言えず…

あ、ギターの話したら微妙な顔された。

そうだよな・・・武器にしたの、伴さんじゃないもんな(爆)


次、佐藤さん。

面白かったです~

ってなこと言ったら、うれしそうに「ほんとうですか~?」って言ってくれた。

きゅんきゅん。

かわいいー!!

映画が超セクシーかつギャグだったりするんだけど、生の佐藤さんは可愛かった~




そして、ラスボス浪川(何)

とりあえず、左手をバシッと見せて、『浪川リングです!』って言ったら、同じように、『浪川リングです!』って、右手を見せてくれた(笑)

付き合ってくれてありがとう!!

傍から見たら、何の決めポーズかと思われたに違いない( ̄∇ ̄)


ちょうど、僕が左手、浪川さんが右手だったので、良い具合に対面状態だったな(笑)

しかも、去年の浪川リングだったので、まじおそろ。

今年の浪川リングだと思ったので、びっくりした。


今年のは明日受け取りに行きます~

って言ったら、なんか、よくわら間言葉で恐縮してた(笑)←聞き取ってあげて


来週もお台場行きますって言ったら、『じゃ、またね~』とお別れ。

友達かよ(笑)




あ、そうだ。

舞台挨拶にて。


浪川さんの役が天才数学者なのですが。

『普段とは全く違う』と、智一に紹介されていた浪川。

客席爆笑(笑)


笑ってごめん。

でも、笑うとこだよね☆




来週のお台場は、出演者も客席も少ないから、もう少し時間に余裕あるかなぁ…


あ、写真を買おうか迷ったんだけど、結局買わないで帰ってきました…

来週、残ってたら買おうかなぁ…迷うなぁ…




さぁて、明日は小田きゅんだー

あっちこっち追っかけててごめんなさい(爆)

めいぷるー

select case BLOG-200910031658000.jpg
カロメのメープル味。
映画の前に、腹に入れようと思ったんだけど、結局食わずσ( ̄- ̄;)

食う必要無いのに、味見がしたくて食べてみた!
うまかった!

けっこう好きかもー

カロメはチーズ味専門だったんだけど、メープルも良いですなっ

なんだか…

前に座ってる女性が、神谷くんに激似…

女性ですが(笑)

そういえば…

六本木君のポスターを見逃しました。

すっかり忘れてたよσ( ̄- ̄;)

帰りは、麻布十番使っちゃったし(爆)



ちなみに、汐留くんと月島くんは素通りしました(爆)
両国くんで精一杯だよ…

全てはネタのために

select case BLOG-200910031509000.jpg
何故か自分に罰ゲームを課してみた(爆)

待ち合わせの人が近くにいて、しばらくとれなかったけど、頑張った!!(何を)

ほら、森田ファンだから(だから?)

ネタのために体をはりました。
…何してんだろ(自問自答)