自分のために覚書
本日の、握手会での会話。
人様には関係のない話ですみません。
自分の覚書のために、書くべし!
まずはルーク君。
舞台挨拶があまりにおもろかったので、それを伝えてみた。
きれいな子でした。まる。
続いて鯛造くん。
おもわず、可愛かったと言ってしまった。
ごめん、男の子としては微妙だよね。
でも、目の前に見ても可愛かった。
智一。
硬直した(爆)
言葉が出てこなかったよ、びっくり。頭真っ白。
笑顔で第一声を待つ智一σ( ̄- ̄;)
緊張しすぎて言葉が出ないっつったら、明日は大阪でイベントがあるので来てね…って、無理だΣ( ̄□ ̄;)
どんな無茶ぶりですか…
次が、宮内さん。
あぁあぁあぁ・・・
かっこよかった以外、何言っていいかわかんないよ~
続いて伴さん。
かっけ~
まじ渋いわ~
こちらも、かっこよかった以外、何も言えず…
あ、ギターの話したら微妙な顔された。
そうだよな・・・武器にしたの、伴さんじゃないもんな(爆)
次、佐藤さん。
面白かったです~
ってなこと言ったら、うれしそうに「ほんとうですか~?」って言ってくれた。
きゅんきゅん。
かわいいー!!
映画が超セクシーかつギャグだったりするんだけど、生の佐藤さんは可愛かった~
そして、ラスボス浪川(何)
とりあえず、左手をバシッと見せて、『浪川リングです!』って言ったら、同じように、『浪川リングです!』って、右手を見せてくれた(笑)
付き合ってくれてありがとう!!
傍から見たら、何の決めポーズかと思われたに違いない( ̄∇ ̄)
ちょうど、僕が左手、浪川さんが右手だったので、良い具合に対面状態だったな(笑)
しかも、去年の浪川リングだったので、まじおそろ。
今年の浪川リングだと思ったので、びっくりした。
今年のは明日受け取りに行きます~
って言ったら、なんか、よくわら間言葉で恐縮してた(笑)←聞き取ってあげて
来週もお台場行きますって言ったら、『じゃ、またね~』とお別れ。
友達かよ(笑)
あ、そうだ。
舞台挨拶にて。
浪川さんの役が天才数学者なのですが。
『普段とは全く違う』と、智一に紹介されていた浪川。
客席爆笑(笑)
笑ってごめん。
でも、笑うとこだよね☆
来週のお台場は、出演者も客席も少ないから、もう少し時間に余裕あるかなぁ…
あ、写真を買おうか迷ったんだけど、結局買わないで帰ってきました…
来週、残ってたら買おうかなぁ…迷うなぁ…
さぁて、明日は小田きゅんだー
あっちこっち追っかけててごめんなさい(爆)

