旧BLOG -36ページ目

ブーシュカはじめました



今さらですが、ブーシュカ。
パソコンのブログデザイン、ブーシュカだっつうのに、飼ってなかったブーシュカ(笑)

皆いじってたも~

安くて不安…

12月のネオロマのため、ホテル予約。

諸事情により中華街近辺に泊りたかったので、多少お高くても仕方ないな~

なんて思っていたんだけど。


・・・あれ、安くね???


みたいなプラン発見。


日付間違ってないか、とか。

日帰りプランじゃないか、とか確認したんだけど、間違いないっぽい。

ふむ~?

通常プランの半額くらいだよ?


予約確認メール来たし、ホテルのオフィシャルサイトで予約したから、大丈夫だとは思うのだが…

予約システムの設定ミスじゃないかと思ってみたりσ( ̄- ̄;)




ま、とにかく予約できたからよーし!

後はチケット確保するだけー!(爆)

あ、無くなった

ミラクルトレインのポスターが、駅から消えました。
あ、もう放送始まったからか~

これで、安心して駅を歩けるようになりました(笑)

しかし、無くなったら無くなったで、なんか淋しいような気がするのは…気のせいです!!(爆)

ドイツVSイタリア

サラリーマンが読んでる雑誌に、こんな見出し。

え、イタちゃんがどいちゅに勝てるわきゃないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

て思ってのぞきみたら、車雑誌だったようです。

詳細は不明だけど、『日本の助っ人といえば!』
みたいな文字が見えて…

わきゃわきゃしてる枢軸が思い浮かんだ…゜+。(*′∇`)。+゜ ←平和な脳みそ

そういえば・・・

なんか、ふと気づいたことがいくつか。


■ゲーム☆アクション、映画自体の感想に触れていない(爆)


■ゲーム☆アクション、浪川さんにも、映画の話をしていない(爆)


■話を聞き返されることが多い気がする。(今日も小田きゅんに聞き返された)

 聞き取りづらいのだろうか、私のしゃべり・・・


■モンハンをやらねばならない(業務命令)←嘘


■サイキン恋してる?・・・やってないな・・・


■LB、マモが途中だったな(役名でいったれよ)


■HPの更新を、9月は全くしていない(爆)

 すみませんすみませんー!!

 今、何か書いてます(何かっておい)




えーと、メインは最後の奴です。

このままだと、2か月更新ストップだぞ自分!!

それは、何とか避けられるように頑張ってみます。


はい、頑張っては、みます・・・・・・・・


最近、仕事のテンションがあれなので、どうもSSテンションにならんとです。

参った。