ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
12月のネオロマのため、ホテル予約。
諸事情により中華街近辺に泊りたかったので、多少お高くても仕方ないな~
なんて思っていたんだけど。
・・・あれ、安くね???
みたいなプラン発見。
日付間違ってないか、とか。
日帰りプランじゃないか、とか確認したんだけど、間違いないっぽい。
ふむ~?