あ、無くなった | 旧BLOG

あ、無くなった

ミラクルトレインのポスターが、駅から消えました。
あ、もう放送始まったからか~

これで、安心して駅を歩けるようになりました(笑)

しかし、無くなったら無くなったで、なんか淋しいような気がするのは…気のせいです!!(爆)