ドイツVSイタリア | 旧BLOG

ドイツVSイタリア

サラリーマンが読んでる雑誌に、こんな見出し。

え、イタちゃんがどいちゅに勝てるわきゃないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

て思ってのぞきみたら、車雑誌だったようです。

詳細は不明だけど、『日本の助っ人といえば!』
みたいな文字が見えて…

わきゃわきゃしてる枢軸が思い浮かんだ…゜+。(*′∇`)。+゜ ←平和な脳みそ