安くて不安…
12月のネオロマのため、ホテル予約。
諸事情により中華街近辺に泊りたかったので、多少お高くても仕方ないな~
なんて思っていたんだけど。
・・・あれ、安くね???
みたいなプラン発見。
日付間違ってないか、とか。
日帰りプランじゃないか、とか確認したんだけど、間違いないっぽい。
ふむ~?
通常プランの半額くらいだよ?
予約確認メール来たし、ホテルのオフィシャルサイトで予約したから、大丈夫だとは思うのだが…
予約システムの設定ミスじゃないかと思ってみたりσ( ̄- ̄;)
ま、とにかく予約できたからよーし!
後はチケット確保するだけー!(爆)