安くて不安… | 旧BLOG

安くて不安…

12月のネオロマのため、ホテル予約。

諸事情により中華街近辺に泊りたかったので、多少お高くても仕方ないな~

なんて思っていたんだけど。


・・・あれ、安くね???


みたいなプラン発見。


日付間違ってないか、とか。

日帰りプランじゃないか、とか確認したんだけど、間違いないっぽい。

ふむ~?

通常プランの半額くらいだよ?


予約確認メール来たし、ホテルのオフィシャルサイトで予約したから、大丈夫だとは思うのだが…

予約システムの設定ミスじゃないかと思ってみたりσ( ̄- ̄;)




ま、とにかく予約できたからよーし!

後はチケット確保するだけー!(爆)