旧BLOG -35ページ目

漢検受けるとか

浪川さん、漢検受けるって…(笑)←をい

ラジオの企画なのかな?

自腹で申しこんたらしいけど(笑)


ラジオ聞けないから、詳細は不明ですが。


気になるのは、何級を受けたのかですよね!!(真顔)




アクロスブログに、斉賀さんと、西岡さんとの3ショット写真だー

やっぱ、タッパの足りない西岡君(笑)←Weiβネタ


西岡さんの曲は、かっこよくて好きだなぁ。




この写真を見て、ふと思い出した。

3日の六本木舞台挨拶でのこと。


取材撮影のために、出演者の皆様が客席に降りていらしましてん。

私、3列目(実質2列目)だったので、超間近!

出演者、客席に話しかけすぎ(笑)

智一が楽しそうだった(笑)


浪川さんが反対側で残念だったのはさておき。


隣に男子二人がおりまして、聞こえた言葉。

『(浪川)意外に小さいね』




…Σ( ̄□ ̄;)




そうか、世間一般的には172センチは小さいですか。。。

そうですか…

私の中では、結構大きいんだけど!!(爆)


自分がミニマムなのもあるけど、私が追っかけてる皆様の中では一番背が高…げふげふっ


世間の一般常識を知った瞬間でした。




172だと小さいってわけじゃないんだろうけど。

高くはないよね。

きっと、『長身』のイメージだったんだろなぁ。


ごめん、バランスが良いだけなんだっ!!(たまには誉めます)

風強かった…

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか。

うちは、まだ暴風域なのかしら…風強いなぁ。


台風が通り過ぎてる間は、家がぶっ壊れるかと思うほどの強風でしたよ。

とりあえず、屋根も無事そうで一安心。

地震じゃないのに、2階にある自分の部屋、ずっと揺れてたぜ(滝汗)




てわけで、本日は出社が無理と判断し休みました。

むりむりっ!

風で飛ばされるしっ

つーか、熱が下がらなかったんですけどね…


インフルを心配しましたが、熱が出て、ちょっと喉と胸に違和感があるだけなので、大丈夫だろ。

微熱だし。

ただ、めったに熱でないんだけどね、私…

微熱だけでも、何事かって感じなんだけどね。


基本、抵抗力がなさ過ぎて熱が出ません(え)




さておき。


そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんだって!

昨日も書いたけど、12日は浪川さんと握手!なんだよ(何)

ゲーム☆アクションの舞台挨拶、せっかくるりじょも一緒なのよ~。(>_<)


自分が平気とはいえ、うつしちゃいけないから、治らないといけないじゃんっ

頑張れ、自分の免疫力!

さがれぇぇぇぇぇ

背中激痛により、早退。

仕事ほっぽって帰るという所業をやらかしました…まじすみません。


で、マッサージ行ったんですが。

良くなったような気もしたんですが。


んー・・・

いまいちだなぁ。


病院行こうか悩んだけど、混んでてかえって疲れるなぁと思い、帰宅。

ただの疲れだと思って。

台風きてるしね。←低気圧で体調崩れる




で、夕方

ふと熱を測ってみたら…・

あれ、熱があるよ?


…あれ、気付いたら肺も痛いよ。


いや、喉はいつも違和感あるし、咳もいつも出るから、珍しくもないと思ってたんだけど…(え)


あれ、風邪?


まさかのインフルじゃないことを祈る…

だって、12日は浪川ー!!!!

着替えた





うにうにいじってます。

発熱したので、大人しくたわむれてます…

日常すぎる

ミラクルトレイン。
ポスターが無くなったのを見て、放送が開始したと気付き。
最初だけ…と、録画してあったのを再生…したら全部見ちゃうよね(爆)

なわけで、見ましたミラクルトレイン。

あまりに知ってる景色と音すぎて、声聞く余裕が無かった(爆)
あまりに聞いてなくて、オープニング二度流したらね(あほ)

話はさておき。
大江戸線利用者は、色んな楽しみ方ができそうです( ̄▽ ̄)

…ふっ
日常すぎて、現実逃避できないぜ(爆)

予告の、ご乗車お待ちしてますの言葉に、つい『毎日乗ってるよ』とか言ってしまったアホな大人がここにいます。
や、乗ってるのはミラクルトレインじゃなく、普通の大江戸線ですが(当たり前だ)



それにしても…車体も車内の内装も、電光掲示板も、ドアが閉まる音も…
リアルだねorz