日常すぎる | 旧BLOG

日常すぎる

ミラクルトレイン。
ポスターが無くなったのを見て、放送が開始したと気付き。
最初だけ…と、録画してあったのを再生…したら全部見ちゃうよね(爆)

なわけで、見ましたミラクルトレイン。

あまりに知ってる景色と音すぎて、声聞く余裕が無かった(爆)
あまりに聞いてなくて、オープニング二度流したらね(あほ)

話はさておき。
大江戸線利用者は、色んな楽しみ方ができそうです( ̄▽ ̄)

…ふっ
日常すぎて、現実逃避できないぜ(爆)

予告の、ご乗車お待ちしてますの言葉に、つい『毎日乗ってるよ』とか言ってしまったアホな大人がここにいます。
や、乗ってるのはミラクルトレインじゃなく、普通の大江戸線ですが(当たり前だ)



それにしても…車体も車内の内装も、電光掲示板も、ドアが閉まる音も…
リアルだねorz