旧BLOG -34ページ目

はよーこざる

今からお台場向かいます。

熱は、風邪が原因じゃないみたいなので、感染性は無いと判断。
(下がらないらしい)

行ってきます゜+。(*′∇`)。+゜

電車時間一時間間違ってて焦った(爆)

EXI○Eっつーより









電車遊びにしか見えない(爆)

万里子ちゃんとこのローディーとコラボ☆

…ちゃんと載せられてるかなσ( ̄- ̄;)



※追記※
正しくは、ブーブートレインでした。
あれ…私は何を勘違いしたのかしら…
すんません(汗)

フレンはいつ壊れますか?

ヴェスペリアの主人公は、中の人が鳥ちゃんです。

操作してて、とても楽しい。

キャラも好みだし、ロン毛だが、許せる。←長髪好きくない


あ、何度も言いますが、私結構長く鳥ちゃんファンやってますからね!!

表面的に追っかけしてないので、忘れられがちですがσ( ̄- ̄;)

吉野より年季が長いんだよ…(小声)




さておき。




そんな鳥ちゃんの親友が、マモです(役名で言えよ)。

騎士です。

金髪碧眼の美形好青年。

絵にかいたような王子様系。


至極真面目で、規律を重んじる頭の固い子です。




…あれ、変態要素は?(爆)





マモっつぅだけで、きっとどこかおかしな子だと期待してしまう自分…

いや、マモは好きなの。

変態やらせたらぴか一だと思うの(待て)




うんでも。

まだ中盤よりちょい前くらいみたいなので。

これからに期待…!!


まじめすぎて、いつかぶっ壊れると期待…!!




…してしまってごめんなさいorz



PS3ヴェスペリアをやってます

先日、X箱360で開始したヴェスペリアですが。

ほとんど進まないうちに、兄がPS3版を購入σ( ̄- ̄;)


てわけで、改めてPS3で開始してます。


てわけで、他のゲームやってません(爆)


薄桜鬼、平助クリアしてないよ~さかみさ~ん



ちょ・・・宮城!!

友人に聞いて、え、まじで?!

とか思ってたら、アニメイトTVのニュースにもなってたよ。

BASARAの政宗さん、宮城県知事選の告示キャラクター(笑)


公式行ってびびったよ。

まさか、ここまで全面的に使ってるとは…

貼っちゃうぞリンク。

http://to-hyo.com/index.html


壁紙ダウンロードもできちゃうんだぞ。

CM、中井さんが25日は県知事告示CMしちゃってるんだぞ。

呼びかけキャンペーンの『あっと驚く迫力の広報用4トントラックがあなたの街にお伺いします』が気になります。

友人各位、見かけたら教えて(笑)


あぁ、なんで今私は宮城県民じゃないのかしら…

ま、県民だったらどう思ったかはさておき(笑)


日本て平和だよね。

と、ほんと思います。


これで、選挙への興味が上がれば、まぁいいよね。