EXI○Eっつーより
電車遊びにしか見えない(爆)
万里子ちゃんとこのローディーとコラボ☆
…ちゃんと載せられてるかなσ( ̄- ̄;)
※追記※
正しくは、ブーブートレインでした。
あれ…私は何を勘違いしたのかしら…
すんません(汗)
フレンはいつ壊れますか?
ヴェスペリアの主人公は、中の人が鳥ちゃんです。
操作してて、とても楽しい。
キャラも好みだし、ロン毛だが、許せる。←長髪好きくない
あ、何度も言いますが、私結構長く鳥ちゃんファンやってますからね!!
表面的に追っかけしてないので、忘れられがちですがσ( ̄- ̄;)
吉野より年季が長いんだよ…(小声)
さておき。
そんな鳥ちゃんの親友が、マモです(役名で言えよ)。
騎士です。
金髪碧眼の美形好青年。
絵にかいたような王子様系。
至極真面目で、規律を重んじる頭の固い子です。
…あれ、変態要素は?(爆)
マモっつぅだけで、きっとどこかおかしな子だと期待してしまう自分…
いや、マモは好きなの。
変態やらせたらぴか一だと思うの(待て)
うんでも。
まだ中盤よりちょい前くらいみたいなので。
これからに期待…!!
まじめすぎて、いつかぶっ壊れると期待…!!
…してしまってごめんなさいorz
PS3ヴェスペリアをやってます
先日、X箱360で開始したヴェスペリアですが。
ほとんど進まないうちに、兄がPS3版を購入σ( ̄- ̄;)
てわけで、改めてPS3で開始してます。
てわけで、他のゲームやってません(爆)
薄桜鬼、平助クリアしてないよ~さかみさ~ん
ちょ・・・宮城!!
友人に聞いて、え、まじで?!
とか思ってたら、アニメイトTVのニュースにもなってたよ。
BASARAの政宗さん、宮城県知事選の告示キャラクター(笑)
公式行ってびびったよ。
まさか、ここまで全面的に使ってるとは…
貼っちゃうぞリンク。
壁紙ダウンロードもできちゃうんだぞ。
CM、中井さんが25日は県知事告示CMしちゃってるんだぞ。
呼びかけキャンペーンの『あっと驚く迫力の広報用4トントラックがあなたの街にお伺いします』が気になります。
友人各位、見かけたら教えて(笑)
あぁ、なんで今私は宮城県民じゃないのかしら…
ま、県民だったらどう思ったかはさておき(笑)
日本て平和だよね。
と、ほんと思います。
これで、選挙への興味が上がれば、まぁいいよね。