旧BLOG -32ページ目

甘酸っぺぇ

君に届け、やっと一話見ました。
残業で、疲れて皆で餃子食って、帰り遅かったのにね。
つい見ちゃったね(爆)

いやぁ、原作知らないんですが、爽仔がかわいい…゜+。(*′∇`)。+゜
そして、甘酸っぱすぎて、若干こっぱずかしかったけど。
泣かされたぞくそう。

で、浪川さんが…(ローリング)
かわいいっ
爽やかっ

ひゃっはあ(何)

二話、早く見たい。
でも、寝る。
あと1日がむばるっ

普通にわかった…

アクロスブログに、浪川記事アップ。
…は、さておき(笑)

誰かの後ろ頭のしゃしんが載ってます。

あ、岸尾さんだ~



…あれ、なんでわかった自分σ( ̄- ̄;)
ナチュラル過ぎて自問自答…

グリムス何本目?

select case BLOG


とうとう、妙な木を育て上げました!!

何故だろううれしい(笑)


グリムス、三日月っぽいです。

しかし、層になっているようです。


中心部が、浮いてるぽく見える(笑)

発売延期かぁ…

ペルソナ4のドラマCD2。

発売楽しみにしてたんだけど、12月に延期だそうです。


む~残念。



まだ走ってたんですね

また乗っちゃったよ、リアルミラクルトレイン…

今回はわかってたので、まだ直視できたんですが…



『待ってたよ、仔猫ちゃん』



やめてぇぇぇぇ!!( ̄∇ ̄|||)

セリフはいたたまれないよ、マジでorz