普通にわかった… | 旧BLOG

普通にわかった…

アクロスブログに、浪川記事アップ。
…は、さておき(笑)

誰かの後ろ頭のしゃしんが載ってます。

あ、岸尾さんだ~



…あれ、なんでわかった自分σ( ̄- ̄;)
ナチュラル過ぎて自問自答…